ENEOSでんきさんが燃料費調整額を撤廃されるということで10月の終わりからコスモでんきさんに乗り換え申し込みをしていました。


https://www.cosmo-denki.com/



先日やっと利用開始の連絡が来たのですが

供給開始日がまさかの



来年の1月です…ガーン



2ヶ月以上かかっています泣き笑い



そして気になっていたのは節電プログラム






こちらのキャンペーンのエントリーが12/31までだったので気になって問い合わせてみたんですアセアセ



だってどうせならエントリーしたいじゃないですか!?アセアセ泣き笑い


契約は12月に締結しているけど供給前なのでマイページにはログインできなくてエントリーできる状態ではなかったのでアセアセ



そしたら2週間くらいして回答が来ました…ガーン

(回答も遅かった…)





対象外でした無気力

悲しい…




燃料費調整額の上限撤廃をしてない貴重な電力会社だし混み合ってるんだろうなというのは分かります赤ちゃん泣き


10月の末に申請して…


2ヶ月後の1月から供給開始…


そして節電プログラム対象外ということで…


なんだか残念すぎる…悲しい



節電プログラムには参加できないけど


引き続き、暖房のつけすぎ注意したり節電に励もうと思います昇天昇天昇天





イベントバナー

 



引き続き節電アイテムを駆使しています笑い泣き



これも暖かそうだから欲しい…お願い




にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ">にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ