先日夫から


「今現金がないから2,000円

先にくれない?」


と言われてびっくりびっくり






夫にはお給料日後にいつもお小遣いを渡しています電球



 



お給料日数日前なので、お金が足りなくなったのかな?アセアセと心配になってしまいましたが

  


どうやら



会社の近くに三井住友銀行のATMがなく、

平日に中々下ろせないから



とのことでしたびっくり




休日だと手数料がかかるし、

もったいないから下ろしたくないみたいです電球



こういうところはちゃんとしていて

偉いなキラキラキラキラ


と率直に思います!

手数料を気にせずじゃんじゃん休みの日とか

コンビニとかでお金をおろしていたら勿体無いですもんねアセアセ


夫は多分大体はキャッシュレスで支払ってるので、

お小遣いのほとんどを銀行に入れるから


たまに現金が必要な時に困っちゃうみたいです札束



給料日前に三千円笑い泣き笑

先に渡しておきました泣き笑い





イベントバナー

 







にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ">にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ