我が家のトイレットペーパーは












シングルです〜爆笑


節約を意識するまでダブルでしたよ〜笑い泣き




そして昔はドラッグストアで


12ロール 198円


ほどで購入できたものが安くても228円とかですよねえーん




ネットスーパーでは





まさかの268円ガーン



高級な柔らかトイレットペーパーじゃないのにこのお値段悲しい


高すぎますアセアセ



そんなにお値段もかわらずなので最近は

コープで18ロールを注文していますキラキラ


三姉妹なのでトイレットペーパー使う機会も多いですガーン



これは55mなんですが、なるべく60mのものがある時はそっちを選んだり


少しでもお得感のあるものを購入するようにしています電球





ちなみにごく普通の建売の我が家、

トイレにしっかりとした収納がないので






towerさんのトイレットペーパーストッカー愛用しています目がハート



すっきりしたデザインで気に入っています飛び出すハート










にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ">にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ