コロナ禍で在宅勤務になり、








ノートパソコンがパートにも支給されるようになりましたPC



それからちょこちょこ在宅勤務用のアイテムを揃えていて


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



ノートパソコンスタンドや乙女のトキメキ



 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



ゲルクッションを購入キラキラ



そして







ワイヤレスキーボードもキラキラ


Ankerさんのこちらを使用していました照れ
デザインもシンプルで大変気に入っていましたキラキラ



購入して一年半ほど経ったのですが、


先日突然キーボードが反応しなくなってしまい、


電池を交換したり、再度接続しなおしてみましたが


反応無しガーンガーン


壊れてしまったようです悲しい


仕事で使用しているものなので、
無いととても不便アセアセ


すぐに新しいの購入し直すか

悩んだ末に、楽天の購入履歴からお店に問い合わせてみましたキラキラ 



そしたら保証期間は18ヶ月でちょうどギリギリすぎて保証期間外とのことえーん

でもAnkerさんの会員になれば

保証期間が24ヵ月になるので保証対象となります


とお店から返信がありました乙女のトキメキ



なので会員登録して、再度不具合の内容のメールを

したら





すぐに代替え品が届きましたラブキラキラ



とても迅速な対応をしていただきありがたかったですニコニコキラキラキラキラ





昔の私だったら(浪費家時代)


壊れた

新しいのにすぐ買い替える


という思考でしたが



節約主婦になってからは


保証などちゃんと調べて直せるか

交換対象か



などちゃんと調べるようになりました泣き笑い




また、普段使うものもちゃんとゆっくり


検討してから購入するようになったので


物を大切にする気持ち


が昔より大きくなった気がしますニコニコ飛び出すハート





Ankerさんはワイヤレスイヤホンや、充電ケーブルでもお世話になっていますニコニコ


今回の神対応でかなりお店に対しての好感度も上がりましたおねがい






にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ">にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ