先日洗濯機を買い替えた我が家






初めてのドラム式ですが








とっても快適ですおねがい




子ども3人になって、仕事復帰をしてから



夜洗濯に変えて数年



 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


こちらの物干しを購入して



 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



サーキュレーターと


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


こんな感じの除湿機を併用して乾かしていました電球



乾いたものを朝取り込んで畳むようにしていましたニコニコ

仕事を復帰したら朝はバタバタだし、


干す暇もないし


天気に左右されそうだし



と思って夜洗濯にシフトしました照れ



夜入浴後に洗濯物を干すのですが



疲れてる日などは


しんどかったですネガティブネガティブ



洗濯機を買い替えてからは乾燥まで自動で行ってくれるので


かなり楽に〜ラブ飛び出すハート飛び出すハート




そして、地味に面倒だった洗剤投入も



自動投入デレデレ


これもホントに助かりますラブラブラブラブ




増えた手間といえば



購入したシャープの洗濯機の


乾燥フィルターは自動お掃除機能付きですが


溜まった埃のお手入れをするくらいかな!?!?




あと気になる点は






かなりシワが出来るところ笑い泣き笑い泣き



こんなにシワができるのは


・洗濯物の量が多い


・乾燥してから取り出すまで時間がかかる



そんなところでしょうか…??笑い泣き笑い泣き




それ以外は乾きむらもなくて



かなり満足ですお願いお願い



洗濯があまり好きじゃないので乾かすまで


自動で終わらせてもらえるので



本当に助かっていますおねがいおねがい



あとは乾燥を始めて


電気代がどのくらい増えるか滝汗滝汗


ですアセアセアセアセ



またしばらくしたら比較してみようと思いますキラキラキラキラ


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!








にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ">にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ