新築戸建てに引っ越して一年…


ついにアレが出ました…


(G)昇天昇天


しかもデカめの…ネガティブ




お隣が先日転居したのでそれもあって虫たちが大移動したのかなって思います笑い泣き


お隣は貸し家で築20年以上のお宅でしたひらめき



私は虫が大嫌いなので転居前に





すきまパテで排水管の隙間を埋め




エアコンの室外機ホースに防虫キャップをはめ…





コンバットを設置し



転居前にバルサン笑い泣き




それでも防げなかった…チーン




怖すぎて昨日は眠れない一夜となりました不安不安


とりあえずストックしてあった


ブラックキャップをいろんなとこに置いたりしましたが


子どもたちも手伝ってくれて隙間とかじゃなくあらゆるとこにどーんと置くもので笑い泣き








ブラックキャップすらGに見えて怯えてます絶望絶望


通るたびにビビりますネガティブネガティブ








よろしくお願いします目がハート

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ">にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ