先日我が家のポストに






こんなものが〜ガーン

10月から段階的に値上げするからねーお願い


ってお知らせですよねえーんえーんえーん


数年前に比べると既に値上げしてるのに…今後どうなっちゃうのー笑い泣きって思っています。


家計管理をするようになってから光熱費の記録をつけてるのですが



(殴り書きですえーん



同じ使用量20㎡でも

去年はだったのに3512円だったのに

今年は4276円滝汗滝汗でしたガーン


既に値上がりしてる…悲しい



ちなみにPCで管理しないのは、わざわざPC立ち上げて入力するのがめんどくさいので、明細が来たらパッとすぐ書き込めるように手書きで管理してますニコニコ




電気はすでにENEOSでんきさんに乗り換えて数年経ちますがガスの乗り換えも検討中ですキラキラ