コインケース完成!
カットの段階でサイズを間違えて手帳は入りません(笑)

裏面のカード入れ部分を縫う前にマチを接着してしまい、カード入れの底が縫えなくなってしまったので、穴を開けて革紐でとめてみました。

なかなか上手くいった方じゃないかな?と、自画自賛爆笑
片手でここまでのクオリティになると思っていなかったので、満足感とともにさらなる野望が膨れ上がり…(笑)

いずれミシンを買って量産…(笑)

今ってメルカリとかミンネとか色々なサイトがあるじゃないですか。
…やりたいかもしれないなぁ。
個人がグループになって、グループが会社になったりしたらおもしろいなぁ(笑)

出来上がりを見た夫から「必要な道具はちゃんと買った方がいいよ」と後押ししてもらい。
よし。
あれこれポチっちゃおニヤリ

私、基本的に雑な性格なので不安もたっぷりですてへぺろ
ケガしないように楽しみまーす照れ