ニュースでは報道されないような事件がある。

それは事件の規模だったり、被害者、容疑者、の人権的な問題で、とか理由はいろいろ。

しかし、事件が小さい訳ではなく、目立った問題はないのにも関わらず、報道されないニュースもある。理由は至って簡単。

情報が出ない。それだけだ。
いわゆる表社会で、真っ当に生きている者には全く縁のない裏社会で起きるから。


フィクションでしか存在しないであろうと、誰もが思う殺し屋がいる。

法律で携帯が禁止されている銃や、武器を扱う業者もいる。






そんな裏社会では、主に男性の業者が主流だった。

しかし、数年前、突如女性集団が複数現れた。


たくさんの噂が立って、

全員少年院上がりだとか、暴力団幹部を殴って潰しただとか、中には、2回死んでいるなどありえないような噂もあるが、そのどれもが、彼女たちの強さゆえに広がったものであった。


ながる という仲介業者
セミと名乗る道具屋
情報屋のMARRY
最恐の3人組 AM
最速の5人組 五人囃子
目が合ったら終わりの 156



..........






こんな感じなのですが、

いかがでしょう…?



これ無理かもなって思ったら早めに自衛お願いします。


上手くかけるかは分かりませんが、

頑張ります。


よろしくお願いします



では