この度の令和6年台風10号に伴う災害等により、お亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被害に遭われたすべての方々に心からお見舞いを申しあげます。

大阪は、雨がまとまって降ったものの、風は強くなることなく台風は過ぎたようです。

まだこれからの地域の方々、警戒してくださいね。

土砂崩れなどの可能性のある所にお住まいの方々は、安全な場所に避難してください。

 

前回、奥さんが作った「ボロネーゼ」があまっています🍝

奥さんに良い案があるそうで・・・。

 

バケットの上にチーズを乗せて軽く焼きます🥖

これだけでも十分美味しそうだけど。

 

ホワイトソースを作って・・・。

 

バケットの上に塗り、その上に「ボロネーゼ」をオン気づき

 

「いただきまーす!!

あれ。。。何。。。

 

可哀想なので、せめてピントを合わせてあげましょうおばけ

これは絶対にダメです!

あげられません。

 

また別の日。

「ローストビーフ」キラキラ

 

こんなカラフルな野菜達の上に。

 

「ローストビーフ」をオン!!

※分厚めなのは僕のリクエストですバレエ

 

そして、また別の日くるくる

最近「肉」が食べたくってね。

また「焼肉」も食べたいなー!!

 

ピザの上でご機嫌ないくら氏ピザ

 

いつも「癒し」をありがとうね!!

 

〜〜〜本日のおまけコーナー〜〜〜

奥さんのトウモロコシの食べ方の「クセ」が強い🌽

普通、歯で齧るでしょ?

奥さん的にあれはNGなんだって。

「綺麗にちゃんと食べられないから」だそうです。

こうして一粒ずつ取っていきますキラキラ

 

横一列このように取って・・・。

 

あとは指で粒を倒すと綺麗に取れるそうです気づき

 

奥さんの食べたあと。

確かに綺麗ですキョロキョロ

綺麗に食べてもらって、きっとトウモロコシも喜んでるね拍手