Perfumeのライブビューイングの翌日は森ノ宮へ。

中井貴一さんとキムラ緑子さんの舞台を観に行きましたランニング

奥さんと僕にとって初の「リーディングドラマ」でした。

「リーディングドラマ」って、ご存知ですか?

演者が台本を持つスタイルで、声での演技が主になる舞台のことです。

音響や照明などで、ストーリーを盛り上げます。

すっごく、すっごく面白かったです!!

最後は、満員の客席からスタンディングオベーションでお2人を見送りました。

素敵な舞台をありがとうございました二重丸

 

「森ノ宮ピロティホール」での鑑賞は初めてでした。

モニターなどがある大型の施設ではないけれど、綺麗でしたよ二重丸

 

次は今月末の「オリックス劇場」で「天使にラブソングを・・・」です。

楽しみです!!

ミュージカルや舞台は、やっぱり生ですよね。

大好きです気づき

 

次は「ディズニ」の話をしまーすウインク

ディズニーリゾートの公式商品がネットで買えるので、ついつい見てしまいます目

お土産バッグと同じ柄のトート。

もちろん布で出来ていますOK

これは迷わず購入気づき

果たして、これは使うのか・・・。

使うのもったいないなぁ。

 

セールになってたキャニスターもついでに。。。

これは、きっと奥さんに使ってもらうと思いますキョロキョロ

 

ついでに・・・他にも買っちゃいました。

もう10年以上行ってないけどねアセアセ

いつか行けたらいいなって思ってます。

 

公式以外でも可愛い商品が多く発売されてます!

モンチッチで有名な「セキグチ」さんの作ったミッキー&ミニー。

とてもしっかりしてるし、奥さんと僕の好きな顔キラキラ

あまりに可愛いので、玄関で座ってもらうことにしました。

右に映る「モジャモジャ」が気になるって?

 

これがインスタライブで話題になったクジャクの羽ですよ🦚

こういった位置関係になってるので、どうしても写ってしまいますタラー

 

今まで玄関で頑張ってくれた「しずえ」「まめきち」「つぶきち」です。

ありがとうね!

ダイニングに移動します。

 

こんなに可愛いものが我が家に届きました気づき

もうなんだかおわかりだと思いますが・・・。

 

「エコバッグ」なんですバレエ

可愛すぎる・・・。

こんなにいろんな顔があるーーーっ!と思ってた僕。

よく見ると・・・ガーン

 

顔は2パターンしかないことが判明ゲッソリ

蝶ネクタイが色付きかそうでないかで、合計4パターン・・・。

 

ミニーちゃんも同じくでした滝汗

でも、可愛いから許す。

 

この顔、最高やん!!

 

これは・・・きっとね。

僕、使わないと思いますパック

 

こうなりました魂

「なんの為のエコバッグ?」と思ったあなた。

ツッコミ大歓迎です。

 

奥にかかってるこちらのグッズ。

「ミニタオル」なんですけどね。

可愛すぎて、開封さえしてないおばけ

僕の部屋には、こんなグッズ達がいっぱいなんですガーン

群馬便でいただいたディズニー柄のマスクでさえ、開封出来ていません。

もう何年経つことか・・・口笛

 

〜〜〜本日のおまけコーナー〜〜〜

お留守番中のいくら氏。

 

奥さんと僕が家に着く直前のいくら氏。

耳がいいね二重丸

お留守番、ありがとうね拍手(数時間ケージの中で寝てただけとも言う)