七夕でしたね七夕

願いごとはしましたか?

僕の願いごとは「これからも奥さん&いくらと楽しく、仲良く、暮らしていけますように」です。

 

以前、買い物のついでに買った「七夕セット」

これ、結構作るの大変だったみたいですアセアセ

もちろん奥さん作成です!

 

ムスッとパック

この顔、なかなかいいね。

 

「僕の願いごと」

うーん。。。

 

こうなりましたおばけ

※無理だろうな・・・。

 

寝室でのいくら。

もちろんエアコン入れてるんだけど、それでも暑いんだろうなパック

 

夏らしいメニュー。

「チキントルティーヤ」🌮

中の具をたっぷり入れすぎて、包めないタイプ。

僕、いつもこうなっちゃいますアセアセ

わかってても入れすぎちゃう。

サルサ、美味しかったなぁ。。。

 

台湾公演中のかしゆか。

覚醒中二重丸

 

のっちも覚醒中二重丸

 

もちろん、あ〜ちゃんも二重丸

 

〜〜〜本日のおまけコーナー〜〜〜

撮影に疲れてきたいくら氏。

しかし・・・毎日暑いですねぇ。

皆さん、熱中症に気をつけてくださいね!!