マリオの定期点検でディーラーへ行って来ました🚗

久しぶりーっ!

やっぱりディーラーはワクワクしますね。

マリオをお迎えした日のことを思い出します。

 

「panda」2023年に生産終了してるんだってキョロキョロ

なんだか寂しいね。

すっごく可愛い顔してる!!

 

でもマリオ(500)に乗り慣れてると、少し内装が寂しいんですダッシュ

特にステアリングね。

 

意外にも苦戦してるという「500e」

店長さんも悩んでましたパック

諸費用込みで大体700万ってーーーっスター

補助金が出るって言ってもねぇ。。。

僕の中でやっぱり・・・デザインが・・・アセアセ

絶対にマリオの方が可愛いもん🚗(親バカ)

 

マリオの点検の間、難波をウロウロランニング

またNGKにも奥さんと来たいなぁ。

生で見るのは、やっぱりすごく面白いですよOK

 

ピーちゃんが食べてたという「うるワン」をいただきました照れ

病院でしか買えないんだって。

そして「うさぎ」さんもいただいちゃいましたバレエ

まゆりさん、ありがとうございます!

 

この「うさぎ」さん、ピーちゃんの周りにも飾ってありましたね。

ピーちゃんと一緒に過ごせるように、6うさ達のところに置かせていただこうかなグッ

 

ピーちゃんをそばに感じますねチョキ

きっと、遠くに行かずに広島の空の上にいますよ。

 

かしゆか、ワールドツアーの上海公演の為、中国に居るようです照れ

怪我、事故のないようにね。

日本から応援してるぞーーーっ!

 

ブログで紹介しようと思って、なかなか紹介できない「エガちゃん」について。

苦手な人も多いことでしょうダッシュ

僕もそうでした。

でも、奥さんの影響で少しずつYouTube観るようになって・・・。

「エガちゃん」って、人を笑わす為に嫌われようとしてるところありますよね。

ただのいい人なんです。

本当に優しいんです二重丸

動画を観て泣いてしまったこともあります。

もちろん「下ネタ」とかも多いけど、エガちゃんは絶対にいい人キラキラ

僕が保証しますウインク

この僕がグッズも買ったんですよチョキ

また紹介しますね。

奥さんに続き僕も「あたおか」の仲間入りです拍手

※「あたおか」とは「頭がおかしい」の略で、エガちゃんの言う「あたおか」とは視聴者(ファン)のことです。

 

グッズを購入した時に入ってた紙ですうずまき

「ブリーフ団」とは、エガちゃんのスタッフのことです。

S、M、L、Dの4人がいます。

以前はXLも居て5人だったのですが、今は4人なんだそうです。

メッセージがすごく良くって・・・捨てられずにいます。

この先も奥さんと応援します!!

 

あと、最近、気になってる「XG」

もはや若すぎて、子供を見守るレベルで見ちゃってますアセアセ

5年の下積み生活は正直すごいと思うし、全員日本人(ハーフも含みますが)なのも推せるキラキラ

YouTubeで観たんですが、下積みが長いせいかスキルが高い・・・。

そして全員英語ペラペラなのは、さすがですね。

プロデュース側の戦略勝ちですね拍手

日本人アーティストも世界で勝負したいなら、英語を習得すべきだと思います。

でも・・・普段は韓国で活動してるんだってパック

日本での知名度がまだまだ低いみたいですね。

僕が観た動画では、既に海外でライブしてるようで、めちゃくちゃ盛り上がってました気づき

アメリカで「XG、XG、XG」って叫ばれてました!

ビックリ滝汗

オフの時の「普通の女の子」になった瞬間とのギャップがいいんじゃないかな。

ステージはバリバリかっこよくて、ステージ降りた時は「普通の人」みたいな。

そういうの僕好きだから・・・。

僕の大好きなPerfumeに関しても、音楽やダンスはもちろん好きだけど「人」が好きなので。。。

「人間性」がすべてだと思います。

若者よ、素敵な大人になるんだぞー!(キモいおっさんでごめんなさいアセアセ

 

〜〜〜本日のおまけコーナー〜〜〜

楽しんでるのはわかるんだけど・・・。

公道走行は、ちょっと考えさせられますゲッソリ

危ないよ・・・。