6月22日は、いくらのうちの子記念日でした㊗️

早いもので11回目です。

信じられないなぁアセアセ

元気で居てくれて、ありがとう!!

 

今年もラッピングは奥さん担当プレゼント

イチゴ🍓付きやーん。

 

お決まり気づき

 

ベッド、冷感マット、冷感ブランケット、防水シート(車用)、おやつ、ひんやりジェル、旅行用ハーネス&リード。

色々まとめてプレゼントしました二重丸

 

もちろんお祝いディナーも準備ナイフとフォーク

ワンバーガー🍔(もちろん犬用)とフライドポテト🍟(冷やし焼き芋)です。

蝶ネクタイで記念撮影キラキラ

 

もちろん奥さんのセンスですキラキラ

お皿との色合いも最高ですね。

奥さん、ありがとう!!

 

可愛いパッケージでしたグッ

犬用だから安心ですね。

 

バクッパック

 

あまりの美味しさにこんな顔になってしまったようですアセアセ

 

フライドポテトに見立てた「冷やし焼き芋」も美味しかったようです。

好きなものを食べられるようになって良かったね。

パピーの頃、療法食しか食べられなかったもんね・・・タラー

 

食に対する「執念」を感じますおばけ

 

群馬便でいただいた立派なトマト🍅

奥さん大好きだからねーっ。

 

こちらの料理にも使ったようですキラキラ

卵とトマトって、意外にも合うんですね。

 

あと、手作りの物もいただきました照れ

ご飯にとってもよく合いました二重丸

ありがとうございました。

 

ジャガイモもいただいて、奥さんが蒸してくれましたよOK

 

左が「キタアカリ」で右が「男爵」だそうです🥔

どちらも美味しかったなぁ。。。

 

広島便でいただいた「ご飯の素」も食べてみよう!!

 

すっごくいい香りがして、食欲爆上がりでした二重丸

イカも大きくって、美味しかったなぁ。。。

ありがとうございました!!

 

続いて、奥さん特製の具沢山の「豚汁」ですチョキ

具がたくさんすぎて「豚汁」に見えないでしょ!?

これがねぇ・・・めちゃくちゃ美味しかったーーーっ!!

 

↑の「豚汁」に入ってるんですけど、これ最高でしたOK

もっちりしてました。

また食べたいなぁ。。。

熊本名産だって!

九州には美味しいものたっくさんありますね。

 

〜〜〜本日のおまけコーナー〜〜〜