スーパーで手に取ったピーマン🫑

「志布志ピーマン」って。

あの志布志ですよ!

鹿児島へのフェリーの旅、思い出しました船

またフェリーで旅したいな。

 

志布志ピーマンは、こうなりました二重丸

美味しかったーっキラキラ

 

お風呂タイム気づき

ピンクちゃん。

 

すぐに匂っちゃうからねぇ。。。

 

尼崎のコストコに行ったついでに、黄色いローソンがある街に行って来ました🚗

黄色いローソンって、この街でしか見られないんじゃないかな?

さて、ここはどこでしょうか?

 

そうです!

「阪神タイガース」の街、甲子園です🐯

「ららぽーと甲子園」に行って来ました。

 

平日なので、すごく空いてました二重丸

きっと週末は大混雑するんだろうな。

 

「ヴィレッジヴァンガード」で買い物。

「まめっち」好きな奥さんなのです気づき

 

こんなの発見目

これは・・・買わないと。

 

どれがいいかなぁキョロキョロ

 

「パパンダとパンちゃんA」が欲しい!

竹と筍、持ってるーーーっ爆  笑

 

登場したのは「パパンダC」でした気づき

パンちゃんが、パパンダのお腹にしがみついてるアセアセ

 

ほらくるくる

 

バスボールは、この子が出ました気づき

「みみっち」って言うんだって。

奥さん「まめっち」じゃなくて残念そうでした。

 

久しぶりに「ガチャガチャ」しました二重丸

笑える・・・。

「ホテル Together」のキーホルダーです。

※これ、何に使うん!?

 

「ハトヤホテル」のスリッパキーホルダー。

これも何に使うん!?

 

そして、晩御飯は初「はま寿司」でした🍣

いつも「スシロー」だから。

もう今の時代、タブレットで頼むのは当たり前として・・・。

 

ここからも注文出来るのがとてもいいと思いましたキラキラ

しかも、スクロール出来るんですよ。

動画撮るの忘れた・・・タラー

これは便利です!

お寿司も美味しかったし、大満足です。

 

〜〜〜本日のおまけコーナー〜〜〜

店内で見かけた謎の商品。