6月ですねぇ。

夏が近づいてる・・・ガーン

僕の大嫌いな季節が・・・アセアセ

 

のっち、CDTV頑張ってましたね気づき

観たよーーーっ照れ

 

母の好きだった紫陽花の季節です。

毎年、こうして写真を撮って母に送っていたんです。

今は、もう送る人がいなくって・・・タラー

 

奥さんがすっごく可愛いものを購入してました!!

旅行先で僕のピアスとかを入れておく「小物入れ」だそうです。

「マッチ箱風」です。

今の子って、マッチ箱の使い方を知ってるかな?

シュッって箱の横でマッチをするんですよ!

 

開けてみると・・・。

笑いました爆  笑

これ、最高です!!

秋の旅行で使わせてもらおうかな。

 

そして・・・またもや・・・ポーチが増えましたキラキラ

このミッキーの顔、可愛すぎますね。

 

旅行用の「CAMPER」の長財布。

紫、すごく綺麗キラキラ

 

水色とのカラーリングも素敵ですねOK

柔らかくって、すごく使いやすそうです。

 

昨晩、皆さん観ましたか?

前夜祭がありましたね。

ワクワクしました。

※行く予定ないけど・・・パック

 

奥さんと一緒にテレビ画面で観ました二重丸

ドローン、凄かったですね。

いよいよ今日から新しいディズニーが始まりますね!

「Fantasy Springs」いよいよオープンですスター

 

今月限定のフレーバー。

「トリプルチョコレートブレイク」気づき

 

僕の大好きな味でした!!

キットカット入ってたーっ。

 

奥さんと僕の定番フレーバー。

「チョコミント」

これは外せないキラキラ

 

Perfume、また新しいことをするみたいですキラキラ

行きたいけど、東京・・・パック

 

〜〜〜本日のおまけコーナー〜〜〜

春の石川旅行で自分達に買ってきた「お土産」を食べました!!

美味しかったーーーっ。

石川で先日、また大きな地震がありましたタラー

心配です。。。

まだ復旧してない地域なのに・・・。

石川の皆さん、負けないでください!

気持ちは繋がってますからね。