笑顔がキマってても「ニオイ」は誤魔化せません滝汗

いくらの背中からは「スパイス」的なニオイがします。

「スパイシー」って呼んでますタラー

 

お風呂に一緒に入りましたキラキラ

この時間が結構好きな僕。

いくらと僕の「裸の付き合い」バレエ

 

最強にブサイクないくらを撮影出来ましたカメラ

すごいなぁ・・・。

 

乾いてくると、段々いつもの「いくら」になってきます!!

いくら、お疲れ様でした。

 

ある休日の朝ごはんナイフとフォーク

前日の晩御飯の残りのコロッケを・・・。

 

カレー風味に炒めたキャベツと。

 

新鮮なピーマンも一緒に。

 

マスタードとケチャップを軽く塗った食パンにオン🍞

上にとんかつソースとマヨネーズ。

美味しかったーーーっ!!

 

〜〜〜本日のおまけコーナー〜〜〜

「無印」で購入したこちら。

美味しそうって思ったけど・・・アセアセ

イマイチでしたパック