今日は母の日です!

「ありがとう」を伝えましょう。

ちゃんと言葉にしておかないと、後悔しますよ!?

 

急に暑くなったり、寒くなったり。。。

季節の変わり目ですね気づき

体調管理に気をつけないとアセアセ

広島便でいただいたお菓子を食べたんですけど、美味しかったーっ!!

「ふぐ煎餅」なんて、珍しいですよね。

※人間用の為、いくらは食べてません。

 

あっという間にこうなりましたOK

空っぽ。

ありがとうございました!!

 

僕の大好きなメニューが拍手

具沢山の味噌入りクラムチャウダー。

これ、最高です二重丸

あたかも自分が作ったように紹介していますが、僕は具材すら切っていません・・・。

食べるの専門ナイフとフォーク

 

食べる直前にネギを乗せて・・・。

具沢山なところがまたいい。

 

今回はバケットでいただきました🥖

夕食にパンっていうのもいいねOK

 

チャーハンも美味しかったです!!

奥さんは「イマイチ」とか言ってたけど。

 

奥さんのお母さんにいただいた「バスクチーズケーキ」

言うまでもなく、美味しかったですキラキラ

 

〜〜〜本日のおまけコーナー〜〜〜

奥さんがベランダで退治した「カメムシ」

ガムテープを上から貼ったらしい爆  笑