「Amour de savon」さんで、手作り石鹸を購入しました🧼

以前から奥さんと一度使ってみたいねって話してて。

サンプルや詳しい説明書なども付けてくださいました二重丸

 

見た目だけでも楽しめますねキラキラ

・牛乳

・ラベンダー

・コーヒー&シュガーラスク

・月見草

を選びました!

すっごくたくさん種類があって悩みました。

まだサンプルしか使ってないけど、とてもいい感じです。

サッパリするのに保湿してくれる感じ100点

オーガニック石鹸なので、アレルギーの方にもいいと思います。

 

Instagramにリンク貼り付けてまーす二重丸

 

今日は5月5日カブト

「こどもの日」です🎏

 

鯉のぼり耳。

 

鯉のぼり尻尾。

 

奥さんが「目をつけた」キャラがいます。

San-Xさんから登場した新しいキャラクターだそうです。

僕は、奥さんって「先見の明」があると思ってますキラキラ

「これ、きっと流行る」って奥さんが言ったことは、大体流行ります。

なので、先に皆さんに紹介しておきます(強引)

「いしよわちゃん」です。←ネーミング最強バレエ

 

こちらが「いしよわちゃん」のプロフィールです。

お納めください。

犬のようです🐶

 

・・・。

とても、おっさんの書くブログとは思えない・・・パック

 

同僚は「いしつよちゃん」というそうです(やっぱり)

「いしよわちゃん」と「いしつよちゃん」に注目です目

 

〜〜〜本日のおまけコーナー〜〜〜