最後は「番外編」にて締めくくります気づき

「胡蝶」さんの付近を散策した時の写真です。

素敵でしょ!?

「石川県加賀市」です。

 

街中にこうして「温泉」がありました二重丸

 

散策中、最初に立ち寄ったこちら!

 

「酒屋」さんです。

奥さんも僕も飲まないのにね。

だって、群馬の人が飲むもんキョロキョロ

 

「ゆげ街道」って言うんだって!!

たくさんのお店が並んでしました。

 

散策中、何度も見かけました目

 

歩道がしっかりしてて綺麗だったし、歩きやすかったです二重丸

 

「あ!!

立ち止まる奥さんと僕。

※「胡蝶」さんでの豪華な晩御飯まで数時間・・・。

 

「お肉屋さん」か・・・。

 

この看板に負け、アツアツの「手作りコロッケ」を購入口笛

雪の降る中、ハフハフ言いながら頬張りました。

美味しかったね。

 

こちらも美味しそうだったーっ!!

 

今回の旅でブログに載せきれなかった写真を紹介します。

「聚楽第」の窓ガラスが素敵だったんですキラキラ

 

こういうの好きです!!

「昭和」ですよね。

 

2日目の朝は、庭園が雪化粧をしてました雪だるま

綺麗だったなぁ。。。

 

「胡蝶」さんにある「ギャラリー」なんですけど。

こちら「蔵」を改造して作ったそうです。

なので入り口のドアがすごいでしょ!?

 

「江戸時代」のものとかありました。

素敵な空間でしたキラキラ

 

大阪に無事帰阪。

「久しぶりに行ってみよう」

 

しずえに再会。

いつもお世話になってますバレエ

 

いくらの「狂犬坊ワクチン接種」と「フィラリア」の検査に行ってきました💉

今年も無事に「陰性」確定です二重丸

 

今年も気をつけようね。

もうすぐ11歳。

早すぎる。。。

もっとゆっくり年を重ねて欲しいのにタラー

 

あんなに毛がぎっしりだったいくらの毛が薄くなった気がします。

年齢のせいかなあしあと

 

今までの鑑札です。

奥さんが毎年こうして保管してくれています!

11枚目です。

何枚までいただけるかな。

 

家での仕事用に「MacBook Air」を購入しました💻

自分の部屋に「iMac」があるんだけど、リビングで奥さん&いくらの隣で仕事できるので・・・。

「Apple製品」好きなんです。

シンプルでいい!!

 

この「美しさ」も好きです照れ

 

「説明書」なんてありませんよ。

これだけです。

これが「Apple」ですOK

 

〜〜〜本日のおまけコーナー〜〜〜

石川県、絶対また行くぞ!!

石川県、応援します!!