先日「大阪フル・リレーマラソン2024」が開催された時の写真ですランニング

沿道で応援した訳でも参加した訳でもないんですが・・・。

とりあえず写真だけカメラ

雨の中、皆さん頑張って走ってました。

フルで参加してる方は42.195km走るんですよね?

凄いなぁ。

僕には絶対に無理だ・・・アセアセ

 

「これ(贅沢なチーズ鱈)」を載せるってことは、新しく「旅行」が決まったということですチョキ

あ、まだ買ってませんよ。

来月ね、ちょこっと旅行に出かけることにしました二重丸

楽しみにしていた「加賀屋」さんへの旅行が「能登半島地震」によりキャンセルになってしまったので。

この度の震災で亡くなられた方に心からお悔やみを申し上げるとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

また「加賀屋」さんが営業を再開された時には、必ず行かせていただこうと思っております。

奥さんのルーツでもある地「石川県」

応援したい気持ちも込めて、行き先を再度「石川県」に決めました。

1人で色々調べて計画したの大変だったけど、楽しかったなー。

1番焦ったのは、休みの日(奥さんと家に居る時)に予約した旅館から電話連絡をもらった時アセアセ

奥さんが寝室に居てくれて助かったーーーっ。

親切に時間の確認をしてくださったのですが、僕はそれどころじゃなかったです。

「はいっ、はいっ、それで大丈夫です!」みたいな口笛

 

昨日、以前から行ってみたかった「ふる里」さんへ行って来ました二重丸

ご存知の方もいらっしゃるかな!?

昭和23年、屋台から始まった老舗の「うどん屋」さんです。

なんと24時間営業なんですよ目

外から見たお店の写真、撮るの忘れた・・・。

ググったら、すぐに見つかると思います。

ご興味ある方はどうぞグッ

人気のお店だということで、時間を少しずらして遅めに出発🚗

お店に着いたのが22時半ごろだったかな。

でも、かなり混み合ってました・・・。

店内、お客さん多かったので撮ってません。

せっかくなので、壁だけ撮りましたうずまき

たくさんのサインが壁一面に飾られていました。

 

僕は「唐揚げうどん」をオーダー気づき

熱々なのが伝わる写真でしょ?

これが美味しいんですわーっ。

以前、職場の人と来て食べた時、衝撃の美味しさだったので再注文!

 

奥さんは「カレーうどん」

頼まなくっても「エプロン」とティッシュを持って来てくださいました。

ありがとうございます!

奥さん「美味しかったーーーっ」と言ってました。

 

お腹空いてたので「カツ丼」もオーダーキラキラ

ペロッと食べちゃいました。

カツも美味しかったですよ!

今度は「天ぷらうどん」いただこうかなぁって思ってます。

24時間営業されてるから、休み前とか遅くに来てみようかな!?

「ふる里」さん、ご馳走様でした。

またお邪魔しますね二重丸

 

あ・・・。

いくらのこと、書いてないパック

代わりに最近の「マイブーム」を改めて紹介しておきます。

VBこと、バーチャルおばあちゃん。

いや、バーチャルおべいちゅん(わかる人にはわかる)

この人、ホンマに凄いと思う。

奥さんと僕は「ヘルパー」です。

「ヘルパー」とは「バーチャルおばあちゃん」のファンのことです。

この配信者さんね、いくつかキャラを演じてるんですけど、それぞれのキャラを演じきってるから好きなんです。

その中でも僕はダントツで「バーチャルおべいちゅん」が好き。

奥さんは「五月雨空也(さみだれくうや)」とかも見てるみたい。

「ゲームの実況配信」もされてますが、毎週日曜日の朝7時からの「おはようバーチャルおばあちゃん」が最高です。

あ・・・でも・・・。

これを読んで「見てみようかな?」と思った方に一言。

「うん◯💩」とかよく言うので注意。

「今日は何の日」のコーナーとか普通に勉強になるし、あと「川柳」のコーナーも面白い。

ヘルパー(ファン)が多いので、コメントめちゃくちゃ早いんですよねぇ。

今日は、2022年5月8日「連休明けズル休みSP」を聞きながらブログ書いてます。

この回、お気に入りです。

「サボる」ってことに対して話してること、間違ってないと思う。

僕も賛成二重丸

 

しっちじー、しっちじー、しっちじー、しっちじー、しっちじー、しっちじー、ななふん!!

※わかる人にはわかる

 

〜〜〜本日のおまけコーナー〜〜〜

久しぶりの「ゲッツ」🍕

めちゃくちゃ美味しかった!!

「ゲッツ」ホントに好き。

最高のピザだと思う拍手