先日、1つまたおっさん(初老・・・笑)になりましたタラー

僕「プレゼントはいらないよ」って毎年言い続けてるんです。

ホントにそう思ってるし、家族みんな健康ならばそれでいいと思ってます二重丸

なのに、いただいちゃうプレゼントアセアセ

ありがとう気づき

 

まず姉からケーキの詰め合わせが届きましたキラキラ

「チーズケーキ」「バームクーヘン」「カヌレ」が入ってました。

ありがとうーっ!!

 

この「チーズケーキ」

見た目が可愛いし、すっごく美味しかったー二重丸

 

「バームクーヘン」少しトースターで焼いて食べましたOK

この皿も可愛いでしょ!?

「ディズニーリゾート」のものです。

 

「カヌレ」も既に食べちゃいましたアセアセ

姉に感謝お願い

ありがとう!!

 

そして群馬便。

「上州地鶏」です鳥

「もも」と「手羽先」です。

これは絶対に美味しいやつですね二重丸

 

あと、有名店のパスタセットをいただきました。

4種類の味が楽しめます!!

 

僕の好きそうな味ばかり・・・。

ありがとうございますキラキラ

 

誕生日、今年は偶然仕事が休みだったんです。

前日、仕事から帰って来ると・・・。

玄関で「プレゼント」達がお出迎えしてくれましたプレゼント

奥さんのラッピングですね拍手

 

全部開封した状態がこちらバレエ

「ある物」に視線が釘付け目になると思いますが、そこはスルーで気づき

 

まず、これですよ。これ・・・👞

ビルケン「Footprints」の「Midland」です。

もう「新品」は手に入らないだろうと諦めていましたキョロキョロ

中古でもいいから、状態のいいものを買おうかずっと迷っていた商品です。

奥さん、なんと「新品」を見つけてくれました。。。

ありがとう!!

でも、逆にもったいなくて履けないなぁ。。。

 

「BACK TO THE FUTURE」のパーカー!

 

自分では買わない「ニットキャップ」

僕、こういうのオシャレにかぶれないんですよねぇガーン

どうしても「おじいちゃん」になってしまうんです。

また奥さんに見てもらおうキラキラ

 

「ゴッドファーザー」のTシャツ。

僕、ハマってたからねーチョキ

「ピアス」は、すごくシンプルでかっこいいです。

早速、明日してみようっとキラキラ

 

お待ちかねスノボ

存在感がハンパない「靴下」の登場です!

おわかりでしょうか?

奥さんの大好きな映画「エルフ〜サンタの国からやってきた〜」のウィル・フェレルです。

僕も奥さんに勧められて映画観ましたけど、ホントに面白かった二重丸

そして、何より「夢」のあるストーリーです。

でも・・・靴下は・・・アセアセ

しかも実写パック

※ちなみにこちら、国内では手に入りません。

 

誕生日前日の夜は、奥さんが「お寿司」を注文してくれてました寿司

嬉しかったなぁ。

ありがとう!!

 

誕生日当日、奥さんとランチに出かけましたナイフとフォーク

ランチ、奥さんと外で食べるのすごく久しぶりでした。

どうしてもこういうの食べちゃう照れ

 

奥さんは「ハンバーグ」食べてました!!

 

晩御飯は、奥さんにリクエストしたんです!

群馬便でいただいた「パスタ」が食べたいってね。

奥さんと一緒に作りました。

4種類いただいたうちの2種類をいただくことになりました。

見て見てーーーっ!!

めちゃくちゃ美味しかったです。

「ベスビオ」🌶️

 

「魚介のトマトクリーム」🍅

ソースも最高に美味しくって・・・。

これ、きっと自分でまた注文する気がします。

お店で食べたら、もっと美味しいのかな!?

このレベルの味が自宅で楽しめるのは、すごいなぁ。

 

そして・・・ケーキお祝いケーキ

いつものお店のケーキです。

他のケーキ、食べることないなぁ。

それぐらい美味しいです!!

 

ハート型になってたーーーっキラキラ

こういうの好きです。

マスター、ありがとうございます!!

 

後日、群馬便でいただいた「上州地鶏」をグリル焼きにして食べましたうずまき

「手羽先」バージョン。

思い出しただけでヨダレが・・・アセアセ

 

「もも」バージョン。

身がブリンブリンでした!

旨味が凄かったです。

 

ジャガイモ、すごく黄色いでしょ!?

「インカのめざめ」を買ってみました。

しっとりしてて甘味が強かったです二重丸

「上州地鶏」ご馳走様でした。

Wちゃんママ、本当にありがとう!!

 

〜〜〜本日のおまけおまけコーナー〜〜〜

プロジェクター用の三脚を奥さんが探してくれました目

これで天井に写せますよってことで。。。

 

これ、我が家のリビングの天井です。

凄くないですか?

おっさんは、解像度にビックリしてしまいました。

こんなに綺麗に見えるの?

真ん中あたりに火災報知器が・・・爆  笑

 

早速、奥さんと僕の「別宅」を見てみました。

おーーー!!

 

いやぁ・・・こりゃー凄いわアセアセ

 

Perfumeを観てみよう!!

わーーーっ気づき

 

「かしゆか」が、我が家の天井で舞ってました二重丸

 

これは色々と楽しめそうだなぁバレエ

難点は、部屋を暗くした方が綺麗に見える為、あまりに心地よくて僕がそのまま寝てしまう点パック

暗くなると・・・無理なんですzzz

 

こんな僕の誕生日のお祝いをしていただいた方々、本当にありがとうございましたグッ