2023年のクリスマスが無事に終わりましたクリスマスツリー

いくらの「任務」も終了。

今年も頑張ってくれました!!

 

サンタさん、ありがとうねサンタ

いくらがいる限り、我が家は毎日がクリスマスですキラキラ

どれだけたくさんの「プレゼント」をいくらからもらってることか。。。

 

いくらは毎日「お金では買えないもの」を奥さんと僕にくれます。

サンタさん、いつもありがとうね!!

 

何年振りでしょうか。

クリスマスイブの結婚記念日を、奥さん&いくらとまったり過ごせました二重丸

当日は朝一番、予約しておいたチキンを受け取りに行って来ました🍗

お馴染みの赤い箱。

 

これこれーっ!!

毎年食べてる「五穀味鶏ローストレッグ」です。

大好きな「コールスロー」も一緒に二重丸

美味しかったーーー!!

 

あ。。。

すごい熱視線です目

 

今年は「シャンメリー」ではなく「アップルサイダー」で乾杯です🥂

※ノンアルコールなので、どれでも同じか爆  笑

 

奥さんの好きな映画を見ながら、チキンを食べましたグッ

 

食後は、いつものお店でお願いしてた「クリスマスケーキ」をいただきましたお祝いケーキ

クリーム、美味しかったなぁ。

 

サンタさんの後ろ姿がちょっと可愛かったので撮ってみた。

後ろは帽子がなかった。。。サンタ

 

さて「プレゼントタイム」の開幕ですバレエ

奥さんからのプレゼントが運ばれてきました。

おいおい・・・多すぎだろーがアセアセ

 

毎年のことながら感心しますね!

このリボンは。

 

どうやったら、こんな風に出来るのかなぁ!?

 

それぞれの箱から、こんなに可愛いもの達が出てきました照れ

もう手に入らないものや、僕が買おうとしてたものまで・・・。

ありがとう!!

 

「JOURNAL STANDARD」の可愛いパーカーももらいました。

これ、着てみたんだけどサイズもバッチリだったし、カラーリングも最高二重丸

 

「PENDLETON」のバッグ、またもらっちゃったキラキラ

これで3つ目。

この柄、いいでしょ!?

「PENDLETON」のバッグは使いやすくって、ついつい持ち歩いちゃってます。

今回は少し大きめのをもらったので、また出かける時に使おうと思いまーす!!

 

これこれキラキラ

僕がずーっと「お気に入り」に登録してチェックしてたフィギュア。

可愛い・・・照れ

 

貴重な貯金箱気づき

これは使わないし、使えない。

でも・・・飾りましたグッ

 

裏も最高に素敵ですキョロキョロ

 

これはね、僕が買おうとして奥さんに「これ、買うね!」って言ったら・・・。

すごい勢いで「それはあかん!」ってすぐに言ったので、プレゼントに入ってるだろうなって想像はしてました。

ミッキーとミニーがアトラクションに乗ってるんです二重丸

このシリーズ、僕の「どストライク」です100点

 

ガラス製品もOK

めちゃくちゃいいやーん。

ありがとうね!!

 

サンタさんの可愛いカードも嬉しかったですサンタ

 

僕からの奥さんへのプレゼントはまとめて紹介(雑)

?

奥さんは小学生かって?

失礼なっ!

奥さんは小学生ではありませんよ。

奥さん、どれもすっごく喜んでくれたもん!!

 

あと「ジンジャーブレッド」大好きな奥さんへ2009年のグッズもプレゼント。

これ、使ってくれるかなぁ。。。

 

晩御飯は、僕の強い希望で「世界の山ちゃん」にしましたうずまき

鶏ばっかり食べてるけど、いいよね!?(言い聞かせてる)

こんなシールが貼られていました。

 

中にこんなピックが・・・。

 

可愛いピック達二重丸

 

いくらもクリスマスの「スペシャルメニュー」ですクリスマスツリー

多すぎるので何回かに分けて食べてもらいました。

美味しかったかな!?

 

可愛いね!

プレゼントしたばかりの「ル・クルーゼ」のお皿を早速使いました。

 

可愛いサンタさん3人発見バレエ

 

〜〜〜本日のおまけコーナー〜〜〜

KFCのこんな心遣い、嬉しいなOK

コピーだろうと思っていると、なんと手書きでしたアセアセ

こういうサービス、すごく好きです。

来年もこのお店で頼もうっと!(完全にKFC側の策略にハマる僕)