タイトル通り、今日はクリスマスイブですクリスマスツリー

そして、奥さんと僕の結婚記念日!!

もうすぐ、チキンやケーキを受け取りに行かないといけませんアセアセ

いつも仕事で一緒に居られないんだけど、今年は日曜日で休みなので嬉しいな。

奥さん、これからもよろしくねキラキラ

奥さんのお母さんからお祝いが届きました。

大好きな「美々卯」の「うどんすきセット」です🍲

 

美しい・・・二重丸

 

言うまでもなく、美味しかったです。

ありがとうございました!!

 

奥さんとのプレゼント交換、まだしてないんだけど・・・。

クリスマスが近づくと、玄関のツリーの下に僕へのプレゼントが飾られます🎁

毎年恒例なんですよ気づき

 

ほら、こっちにもキラキラ

毎年「プレゼントなんていらないよ」って言い続けてるんだけどねキョロキョロ

この年になると特に欲しいものがなくって。

若い頃は「あれも欲しい」「これも欲しい」ってあったけど。

今は、こうして奥さんといくらと楽しく暮らせたら、それだけで満足かな。

 

昨日12月23日はかしゆかの誕生日でした!

かしゆか、Happy birthday🎂🎂🎂

ストイックさ、真面目さ、まっすぐさ。

変わらずに居て欲しいな。

いつものフニャってなる笑顔も。

 

今年も「Christmas Week」の撮影頑張ってくれましたサンタ

まだ続行中なので、紹介できない写真もあるんですけど。

既出の写真を何枚か紹介しますねバレエ

 

今年のいくらへのクリスマスプレゼント口笛

ついつい増えてしまうんです・・・。

兄からもいくらに「贈り物」が届いてましたプレゼント

写真をまだ撮ってないんですタラー

面白い商品だったので、また今度紹介しますね!!

 

いくら、Merry Christmasクリスマスベル

 

「Ralph Lauren」の食器は「S」サイズを迷わず購入。

そこまではいいんだけど・・・サイズを確認してなくって・・・。

いくらには大きすぎましたアセアセ

水でも入れましょうか?

「LE CREUSET」の食器は、本当は1枚だけ欲しかったんです。

でも「5枚セット」の商品だったので、セット購入しました。

「Fire-King」の 食器以外、寒色系のものはいくらには使わないからなぁパック

 

この写真、Instagramの「おまけ」で使ったんですけど。

実は、この写真、僕が入れたんじゃないんですよ?

袋と並んでる写真を撮ろうとしていたら、この小さい袋にいくらが入ろうとして・・・。

袋がグチャッとなったので、僕が袋を綺麗に広げると、自分で入ってました二重丸

無事に袋に入ることが出来て満足そうでした。

 

今年のクリスマスプレゼントはね。

・可愛い毛布

・いちごの服

・ディズニーのおもちゃ

・トムとジェリーのハーネス&リード

 

Georgeさんで購入したものがこちら。

・おもちゃ×2

・おやつ

・バンダナ

・ブランケット

このブランケットが最高の肌触りでした二重丸

 

いくらトナカイ、今年も登場トナカイ

 

「赤鼻」の・・・。

 

「赤鼻いくら」は前が見えないので、どこにも行けそうにありませんガーン

 

リースいくら、これも毎年恒例になりつつありますね!

別にいくら用なわけじゃないんですけど、ピッタリでしょ!?

 

長い写真撮影、付き合ってくれました!!

おやつのおかげでしょうけど。

 

リースいくらは、絶対に後ろからがオススメです二重丸

 

ターキーいくら、今年も奥さんに全面協力いただきました🦃

 

「チャップ花」は、奥さん担当なのです!

今年もありがとう。

 

いくら、来年も一緒にクリスマスを過ごそうねジンジャーブレッドマン

再来年も、その先もずっとね。

 

〜〜〜本日のおまけコーナー〜〜〜

いくらトナカイのハードな一面滝汗