急に寒くなって、体が追いつきませんアセアセ

御堂筋イルミネーション、綺麗だったーっ気づき

仕事場の後輩に連れて行ってもらいました🚗

珍しく助手席の僕は、写真撮影係チョキ

12月31日までやってるそうなので、興味のある方は是非足を運んでみてくださいね。

 

いろんな色が楽しめました二重丸

実際、自分の目で見たら、もっと綺麗なんだけどなぁ。

電飾をセットされたスタッフの方々、大変だったと思います目

ありがとうございますキラキラ

 

「トリミング」という名の「デート」に向かういくら氏🚗

僕はもちろん、ただの運転手タラー

 

おぼっちゃま氏くるくる

この「おすまし顔」は、家では見ることは出来ません。

 

帰りは少し寂しそうタラー

また来月ね。。。

 

帰宅後も大好きなトリマーさんを想ってるのでしょうか。。。

なんとなく表情が魂

 

なかなかの寝姿を撮影うずまき

 

今週も、いろんな美味しいもの作ってもらいました!!

目の前で「豚汁」しました。

たっぷりの具材で大満足っ気づき

 

寒くなったので、温まりました。

もうそろそろ、鍋の季節だなぁ🍲

 

「パーコー」も、美味しかったなぁ。

「撮らんでいいって!」と嫌がる奥さんを無視して、勝手に写真撮ってます口笛

美味しいものは写真しっかり撮っておかないとねグッ

 

「ミートローフ」

柔らかくって、ジューシーでしたOK

 

切る時、奥さん大変そうでした。

僕は、器を持って奥さんを応援してましたうずまき

※いつも役に立たずにごめんなさい泣

 

大大大好きな「ワカモレ」です🥑

食べ始めたら止まらないんですよねーっ。

アボガド、奥さんと出会うまでは絶対に食べなかったんですけどね。

 

今回は、軽く焼いたバケットに乗せていただきました二重丸

最高だったなぁ。。。

 

そして、昨日食卓に登場した「最強タルタルソース」

具沢山でホントに美味しいんですキラキラ

ポケットに入れて持ち歩きたいぐらいバレエ

 

これ・・・。

なんて言ってたっけなぁ!?

多分「紫たまねぎのマリネ」だったと思いますキョロキョロ

色も綺麗だし、なんだかレストラン気分(子供かっ)

 

皆さん、気温の変化が激しいので風邪をひかないようにしてくださいねあしあと

体を冷やさないように、温かくして過ごしてくださいね!

 

〜〜〜本日のPerfumeコーナー〜〜〜

可愛すぎんか!?