先日、スーパーに買い物に出かけた時のこと自転車

いつものルーティンで「ビックルソーダ」を買って帰ろうと思っていつもの通路へ。

?

えーっと・・・。

ないガーン

 

急いで奥さんに知らせると、サイトで調べてくれましたOK

なんと。。。

「製造終了」チーン

そんな。。。

僕の1番大好きな飲み物が世の中から消えてしまうそうです泣

本気でショックです。

 

今年も無事にハロウィンが終わりましたハロウィン

やっぱりガタガタ・・・。

不器用な僕の精一杯ですグッ

 

近くで見ると、ホントにガタガタ魂

 

いくら、今年も協力してくれてありがとうね!!

 

なかなかシュールな1枚ですねくるくる

 

お気に入りのショット流れ星

 

今年は2ショットにも挑戦!!

※キッチンペーパー再利用

 

前回お知らせした「かしゆか」がアンバサダーを務めるコーヒーのサブスクサービスお祝い

 

届きましたーっ!!

あなたの「おいしい」をだれかの「うれしい」に。

 

「エチオピア」と「ブラジル」

そしてかしゆかのブレンドは「ブルーミングブレンド」でしたコーヒー

楽しみだなーっ気づき

ここには映ってないけど、かしゆかからのメッサージカードも入ってました。

 

本日、映画「すみっコぐらし〜ツギハギ工場のふしぎなコ〜」公開ですねキラキラ

Perfumeの歌う主題歌「すみっコディスコ」も配信スタート。

もちろんダウンロード済みでございますOK

はぁ、可愛い。。。

尊いキラキラ

 

大好きな「竹林鶏」がグリルで焼かれていますナイフとフォーク

 

たっぷりの野菜と盛り合わせていただきました!!

「竹林鶏」最高。

何回食べても美味しいんですよねぇ・・・。

 

意外な組み合わせだと思ったでしょ?

僕も初めそう思いました。

それがね気づき

サツマイモの甘さとツナマヨがマッチしてました。

美味しかったーっ!!

 

ステーキの上の「これ」

奥さんの手作りなんだってバレエ

「これ」←奥さんに教えてもらったけど忘れた・・・口笛

 

「CHUMS」のスウェット買いましたチョキ

パーカーっがしっかり立って、気に入ってます。

でも、まだ暑いから着られないなアセアセ

もう11月なのにね。

 

上下で買いました二重丸

スウェットは楽チンだから、ホントに好きです。

 

ポケットも可愛いですねOK

 

いくら氏、お風呂に入りました🚿

 

ドライヤーを必死に避けてるところタラー

コンセントを抜いてても怖いみたい。

面白いですね笑い

 

〜〜〜本日のおまけコーナー〜〜〜

11月は、奥さんの大好きな写真。