もう10月も終わろうとしているのに・・・暖かいですよね!?

毎日、昼間は汗かきますからねぇ。

休日にベランダに出て空を見上げました気づき

いい天気だーっ晴れ

「トイ・ストーリー」のアンディーの部屋の壁紙みたいでしょくもり

 

いくらが「僕もベランダに出たいあしあと」という顔をするので・・・。

 

一緒に日光浴することにしました二重丸

いくらもたまには日光を浴びておかないとね。

 

段々な白いの気づき

 

ぽかぽかしてきたねーうずまき

 

10月もそろそろ終わりますね。

ってことは!

「Halloween week」ですハロウィン

 

ご機嫌さんキラキラ

 

Halloweenリボン巻き巻きスター

いくら、とっても撮影に協力的でしたハロウィン

ありがとうね。

 

いくらの大好物くるくる

「無添加ハミガキ七面鳥」

この商品には、色々と物語があるわけなんです!

少し前に、どこのサイトでも手に入らなくなって。

奥さんと「あれ?なんで?」って話してたんです。

いくらがあまりにも気に入ってる商品なので「ペッツルート」さんに直接問い合わせました☎️

そしたら、なんと「製造が止まった」ことが発覚もやもや

「材料供給が難しい」とのことで。

これは大変だ・・・魂

これ以外のいろんな商品を試してみたんですけど、やっぱりダメで・・・。

いくらは、これじゃないとダメなんですタラー

というか、これしか食べないんです。。。

奥さん、ペッツルートさんに「このおやつ(ハミガキ七面鳥)を生き甲斐にしてますので、これからも製造してください!!」って電話で力説。

僕、このエピソードが大好きでね。

奥さんのこのアクション最高でしょ!?

いくらへの「無償の愛」ですーっ。

 

奥さんが電話したことが影響したのかしてないのかは分かりませんが・・・。

なんと、流通し始めたんです流れ星

でも、これからもまだ不安定な状況らしくってアセアセ

なので「ペッツルート」さんに感謝して大量買い!!

皆さん、この画像を見て笑うかもしれないけど、僕と奥さんは至って「真面目」ですOK

いくら、ホントに「ガム系」は、これしか食べないんです。

「ペッツルート」さん、なんとかこれからもお願い致しますお願い

いくらが元気でいる限り、ずっと、ずーっと買い続けますので!

どうか、どうか・・・よろしくお願い致します。

 

奥さんの最近のお買い物🛒

「ガラスのどんぶり」

これ、めっちゃ可愛いですね!!

 

かしゆかが、単独でアンバサダーに就任キラキラ

コーヒーのサブスクサービスのようですコーヒー

「imperfect」さんのコーヒー産業に従事する農家の方々の労働環境の改善や、自然環境の保全等に取り組む考え方にかしゆかが賛同したそうです二重丸

 

え。。。

これは。。。

予約完了グッ

届くの楽しみだなーっ。

 

かしゆかのオリジナルブレンドは、実際にかしゆかがテイスティング&ブレンドを繰り返して配合を決定したんだって照れ

そのブレンドのネーミングもかしゆか考案だそうで。。。

ネーミングやメッセージは、届くまでのお楽しみです秘密

 

こんな風に選んでくれたのかな?

どんな味のコーヒーをブレンドしたのかな?

注文が殺到してるらしく、商品の発送に時間がかかってるのってメールが届いてましたアセアセ

「imperfect」さん、発送待ってまーすバイバイ

 

「たぴゅーむ」らしいキョロキョロ

 

先日、奥さんとの「記念日」があって。

足や肩、体のいろんなところが「こる」僕に奥さんがマッサージ機をプレゼントしてくれましたお祝い

アタッチメントが交換できるので、体のいろんな部位に使えそうです。

ありがとうね!!

 

〜〜〜本日のおまけコーナー〜〜〜

探し物をしていると、いろんな「思い出」が出てきましたうさぎクッキー

みんな、お月様で一緒に過ごしてるかな・・・。