春から予約していた旅行に行って来ましたキラキラ

今回も「いくら」と一緒です。

天気を心配してたのですが、バッチリ快晴でした!

少し遅い「夏休み」ですが、しっかり楽しむぞ。

 

緑がいっぱい気づき

途中、大阪を出るあたりで渋滞がありましたが、それ以外はスムーズでしたチョキ

 

あの「松阪」ですよ!

そうです。

「松阪牛」の「松阪」です🐄

奥さんが写真を撮ってくれましたカメラ

※この「出口」では出ていません。

 

到着直前、急に海が見えました波

「うわー、海ーキラキラ」って、テンション上がりました。

海って、なんだかパワー持ってますよね。

 

まるで「山」に入って行くような道ですね。

いよいよ到着ですOK

 

マリオを走らせること、3時間半ほどで到着しましたダッシュ

今日から2泊お世話になる「Villa お伽噺」さんです。

 

マリオを駐車場で休ませましょう🚗

 

暑い中、ありがとうね!!

三重県までマリオが連れて来てくれました🚗

 

まず、チェックインしないと!

言葉では表現できないほどの「やかましさ」のいくらをどうするか。。。魂

奥さんに「いくら」を車で見ててもらうことにしました。

その間に、僕がチェックインを済ませました二重丸

奥の建物が「フロント」で、手前は「ラウンジ」です。

 

「ラウンジ」には、こんな感じでフリードリンクがたくさんありますコーヒー

お水・ホットコーヒー・アイスコーヒー・リンゴジュース・オレンジジュース。

そして「マンゴースムージー」が無料で何度も利用できます!!

この「マンゴースムージー」何度いただいたことか・・・。

 

今日のお部屋は「311号室」だって。

お部屋というか・・・。

独立してる戸建てなので「311番地」って感じかな気づき

 

鍵に肉球が・・・あしあと

全部屋、犬との宿泊OKです二重丸

 

到着です拍手

 

綺麗に掃除されてて「犬」のニオイは、まったくしませんでした。

犬OKだとは思えないぐらいです目

 

そして、こちら!!

今回「Villa お伽噺」さんにお世話になろうと決めた1番大きなポイント。

部屋に「露天風呂」がついてるんです♨️

 

しかも、こちらは「温泉」なんです照れ

 

いくらも気になるようです。

嫌いなくせに・・・タラー

 

シャワー室もあって、ここでしっかり体を洗えますOK

 

部屋をチェック中の白いの。

 

「暖炉」がありました。

冬には、いい雰囲気で楽しめそうですね🔥

 

この部屋、2階があるんですキョロキョロ

僕らは2人なんですが、予約する時にプランや日程の都合で仕方なくって・・・。

 

せっかくなので、上がってみましたランニング

ちょっとした休憩場所がありました。

※この後、いくらが勝手に2階に上がり、この隙間から落ちるんじゃないかと大騒ぎにアセアセ

  もちろん、いくらは2階「出禁」になりましたガーン

 

そして「寝室」がありました。

定員が5人のお部屋ですからね!

 

2階から1階を見下ろすと、こんな感じです。

天井が高いので、余計に広く感じましたキラキラ

 

家の中に「階段」があることが、いくらにとっては新鮮なようですキラキラ

※2階「出禁」になる前に撮影。

 

窓からの眺めも緑がいっぱいクローバー

天気が良すぎるので、この後ブラインドを閉めました。

 

1泊目は「部屋での食事」プランだったので、もう既に準備されていました二重丸

保冷バッグの中と冷蔵庫に入ってるようです。

 

夕食の前に・・・。

周辺を探索してみましたランニング

海まですぐみたいなので行ってみよう!

僕、どうしても撮りたい写真があって。

「いくらと海」の写真なんです。

いくらに海を見せてあげたことがなくって。

今回、初めての海を見せてあげたいんです波

 

地面の温度、手で触ってチェックしましたが大丈夫そうですOK

ちょうど、海への道が日陰になってて助かりました。

海に向かって歩いてる姿ですあしあと

 

途中、ドッグランがありましたが・・・。

もちろん、無人タラー

そして、無犬タラー

 

だって・・・この日差しですからね。。。

危険すぎますドクロ

 

この道を抜けると、すぐに海なんですよ波

 

ホントにすぐに海に到着気づき

目の前に広がった光景に暑さも忘れてしまいました・・・。

 

砂浜に降りてみました🏖️

綺麗でしょー!?

波の音が心地よくって、最高に癒されました。

 

念願の写真が撮影できましたカメラ

「いくらと海」です。

 

いくら、海はどう?

 

波の音を怖がることもなく、ただただジーッと海を見ていました。

いくら、この光景をずっと覚えててね?

奥さんと僕と一緒に旅行に来たこと、しっかり覚えてて欲しい!

 

海から帰って来て、そろそろ早めの夕食にしましょうってことで。

 

「贅沢お宿弁当」をいただきます!

色々とメニューが書いてありますね。

 

テーブルには、既に調理器具が準備されています。

これを使うんですね気づき

 

テーブルの上のカゴを開けると、食事に使う食器類が入っていましたOK

 

これが「二段の玉手箱」ですね。

開けてみよう!

 

うわーっ花火

どうしても、右側に目がいってしまうのは僕だけ?

ローストビーフと鮑ーーーっ気づき

 

冷蔵庫を見ると、何やら入っていました!

 

お刺身🐟と・・・。

 

篭の中には「伊勢海老料理」が入っていました🦐

テーブルの上のコンロで蒸していただくようです。

 

オン!!

なぜか、この後の食事中の写真が1枚もないんです。

理由はわかっています目

食べることに夢中で写真を撮ることを忘れていたから・・・。

美味しかったです。

ご馳走様でした!

 

「少しでも落ち着けるように」と家からベッドやマット・毛布を持って来ましたが・・・。

やはり、落ち着かないようですガーン

視界から僕が消えるとギャン鳴き。。。

奥さん、疲れ果てていましたもやもや

 

食後の夜の露天風呂♨️

昼間の明るい感じもいいんだけど、夜はまた違ったいい雰囲気です。

奥さんに少しゆっくりしてもらわないと・・・。

※あまりにいくらが吠えるので奥さん「疲労困憊」えーん

 

吠え疲れてダウンの図ドクロ

奥さんも同じ状態だってことです。

 

いくらってね・・・。

いわゆる「パパっ子」なんですアセアセ

僕が視界から消えると吠えまくります。

僕が「仕事」に行くことに関しては「慣れた」ようで、奥さんに抱かれて「行ってらっしゃい」を玄関でしてくれた後は、夜まで待ってるようですが・・・。

旅先では、そうはいきません。

僕がトイレやフロントに行ったりすると、延々ずーーーーーっと吠えてますタラー

奥さんが声をかけたりしても、全然変わらないそうです。

困ったもんですショボーン

さてさて、明日は2泊目。

どんなお部屋なのか楽しみだなーっ。

朝食のバイキングも楽しみです気づき

夜中も何度か白いのに起こされました・・・。

 

〜〜〜本日のおまけコーナー〜〜〜

昼間、いくらと海まで歩いた道。

奥さんに夜の海を見せてあげようとしたら・・・。

街灯なさすぎて、真っ暗もやもや

さすがにこれは危なすぎて、断念しましたガーン

ラウンジに寄って「マンゴースムージー」を手にして部屋に帰りました照れ

おやすみなさいzzz