「ZARAHOME」にて可愛いものを発見二重丸

こういう雰囲気のグッズ、大好きです。

 

いくら用のブランケットが目当てだったのですが・・・。

「ついで」に買った物の方が多いですねアセアセ

 

ガン見。。。

 

まだガン見目

 

冬になったらお世話になりましょう!!

フワフワで暖かそうです。

 

名前を入れることが出来たので、こんなことになりました気づき

 

民放の番組をほぼ見ない奥さんと僕。

「Netflix」か「YouTube」によくお世話になってます二重丸

今、こちらのドラマを観ています。

「ベター・コール・ソウル」

詐欺を繰り返していたジミー・マッギルがどのようにして弁護士「ソウル・グッドマン」になっていったかというストーリーです。

今、ラストのシーズン6をみていますキラキラ

やっぱり・・・めちゃくちゃ面白いです。

「ボブ・オデンカーク」の演技に惹き込まれます。

 

「ベター・コール・ソウル」は、僕がハマりにハマった「ブレイキング・バッド」のスピンオフです!

制作陣も同じなので、そりゃ面白いはずです。

 

「レイ・シーマン」が演じる「キム・ウェクスラー」

この女優さん、この作品を観るまで知らなかったんだけど・・・。

すっごく好きになりました!!

綺麗で、そしてカッコいい。

 

奥さんも僕も大好きな「マイク・エルマントラウト」

「ジョナサン・バンクス」が演じています。

いい味、出してくれます照れ

 

「ラロ・サラマンカ」役の「トニー・ダルトン」

すっごく嫌な役なんですよね・・・。

それだけ、この俳優さんの演技がすごいってことなんだと思います拍手

 

そして、絶対に紹介したい「ヘクター・サラマンカ」役の「マーク・マーゴリス」

残念ながら、先日お亡くなりになりました。

本当に素晴らしい演技でした!!

特に、車椅子生活になってからの演技は鳥肌もんです。

天国で、ゆっくり休んでくださいね。

 

「ナチョ・ヴァルガ」役の「マイケル・マンド」

僕、ナチョが大好きです!!

本当はね、すっごく家族思いで優しい男なんです。

男気があって、冷静でね・・・。

ナチョーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!

※ご興味ある方は是非ご覧ください。僕とお話しましょう。

 

〜〜〜本日のおまけコーナー〜〜〜