蒸し暑い日が続きますねアセアセ

奥さんが「盛岡冷麺」を食べてみようって。

野菜と卵、キムチをトッピングキラキラ

めちゃくちゃ麺が美味しかったです。

 

こんなパッケージでしたよ。

また食べたいです二重丸

 

僕のリクエスト「具沢山のクラムチャウダー」です。

これ、ホントに美味しいんです!!

奥さんはスープ系好きだけど、僕はどっちかと言うとスープ系はあまり食べないんです。

でも、これは別です目

 

チーズたっぷりの・・・トマト系の・・・ペンネ・・・。

奥さんにメニュー名、聞いておくの忘れましたバレエ

はっきりわかることが「チーズたっぷり」ってことだけ(見ればわかるガーン

 

ディズニーリゾートのネットショッピングで可愛いハンカチを購入OK

「あられ」を包むことにしました。

 

可愛いハンカチに包まれ、みんなの近くで眠ってます。

うさぎ達がいなくなってから、もう7ヶ月が過ぎました。

早いですねタラー

奥さんと毎日みんなの名前を呼ぶ習慣は変わりません。

 

先日1歳になったマリオ🚗

相変わらず可愛くって困っちゃいます。

このアナログな感じ、いいでしょ!?

 

驚かれるかもしれませんが・・・。

マリオのドアミラー、電動格納式ではありませんキョロキョロ

手動格納式なんですよ?

今時・・・珍しいでしょ。

こういうところも大好きです二重丸

 

「ゴン太君」と一緒にカメラ

 

昔、職場の先輩にもらった小さい「ゴン太君」&最近手に入れた「ゴン太君置き時計」です。

「白いゴン太君」も一緒にキラキラ

 

こんな可愛い時計、使えるのかなぁアセアセ

 

外箱を切り取ってみました✂️

もちろん奥さんの仕事です。

僕が切るとガタガタになるので・・・。

 

可愛いね!!

 

いつも、ごめんね。

じっとしててくれて、ありがとうOK

 

仲良くなれそうかな!?

 

お気に入りの1枚。

いくらのムッチリ感、たまりませんねあしあと

 

〜〜〜本日のおまけコーナー〜〜〜

仕事の都合で、次回のブログ更新はかなり先になると思いますえーん