今年も祝ってもらいました!!

いつものお店のお気に入りケーキお祝いケーキ

ありがとう。

 

僕の誕生日も特に何も変わらない白いの。

どうでもいいようです魂

 

おーいアセアセ

またひとつ、おっさんになったぞーっっっ。

 

「まず、これ!」って渡された袋を開けると・・・。

おっさんには可愛すぎる箱が登場ピリピリ

これは何でしょうか?

 

うわーっアセアセ

アイシングでカラフルにデコられたクッキーでした。

これは可愛すぎるだろ・・・目

ビバ!パステルカラー!

 

クッキーだけじゃなく、マシュマロも入ってました二重丸

顔あるしOK

 

お友達からいただいた僕の大好物「もつっ子」を食べましょううずまき

 

これこれーっ!!

 

せっかくなので、こんにゃく&大根も大量投入笑い

グツグツ炎

 

さて、奥さんにもらったプレゼントを紹介させてくださいくるくる(強引)

またコップが増えました。

一体、どこに収納するんでしょうか??

我が家はコップ&カップだらけアセアセ

 

そして。

「GELATO PIQUE」スリッパキラキラ

カーディガンに続く第2弾。

僕がパソコンする時に「足が寒い」ってずっと言ってたのがうるさかったのかもねタラー

これで足がポカポカだーっ。

もちろん、今もう履いてますグッ

あったかいよーっ!!

 

スウェットで申し訳ないですガーン

履き心地も最高ですOK

 

そして、ショルダーバッグ。

これはね。

いつか旅行に行った時に使うんですっ!!

憧れのフェリーで旅行に行った時に使うんですっ!!

この大きさって、貴重品とスマホを持ち歩くのに最高のサイズでしょ?

しかも、僕の大好きなペンドルトンとマンハッタンポーテージのコラボ商品です。

 

こんなカッコいいリュックももらっちゃいました。

これ最高でしょ!?

 

ワッペンたくさんでいいね100点

 

玄関でも一際目立ってたこのラッピングヒヨコ

これこれこれキョロキョロ

 

なんと・・・。

レジェンドオブミシカ(以下ミシカ)のフォトフレームでした!

ミシカはね・・・。

僕と奥さんの大好きなショーでした。

残念ながら、2014年に終了してしまいましたガーン

 

ミシカのミッキー、カッコよかったなぁ・・・。

最後に言う「バイバーイ、また会おうね」が最高にいいんです拍手

あ、オタク全開でごめんなさいパック

 

ミシカのミニーちゃんが、あの日(どの日やねんアセアセ)遠くから僕に手を振ってくれました(激しい思い込み)

ミニーちゃん、ありがとうね!

 

〜〜〜本日のおまけ〜〜〜

リフォームの終わったトイレに新しいスリッパを準備しましたスター