プレゼントについてた「リボン」🎀
そのまま捨てられない(笑)
うーん。。。
「何するんですか
」の顔。
うーん。。。
どうしよっかなぁ![]()
こんなことしても、ジッとしててくれます。
無難にこうなりました![]()
奥さんが「ミートローフ」を作ってくれました![]()
肉〜肉〜っ。
北海道のコーンも甘くて美味しかったです。
カットすると、中からタマゴが顔を出しました。
あーっ、美味しかったーっ![]()
ありがとうね。
※僕のお皿が汚くって、ごめんなさい![]()
〜〜〜本日のおまけコーナー〜〜〜
「スシロー」の事前予約&お持ち帰り、初めて試してみました![]()
コロナ禍で「スシロー」を何度か利用しましたが、いつもデリバリーで頼んでたんです。
でも「こっち(持ち帰り)の方がかなり安いよね」ということで・・・。
マイベンツ(何度も言いますがただのママチャリです)でひとっ走り行ってきました![]()
これ利用されたことある方、いらっしゃいます![]()
めちゃくちゃ便利なシステムです。
まずアプリで商品を注文っ![]()
出来上がりの時間を指定できます。
セットとかでなくても、単品で好きなネタを注文出来ます![]()
注文が完了すると、お店からメールが届きます📧
あとは、指定した時間以降にお店に行って、お店からのメールに記載された「QRコード」をお持ち帰り専用機(冷蔵コインロッカー)の前でピッとかざすだけ![]()
商品が入ってるロッカーが開きます。
商品に貼ってある自分の名前などを確認して持ち帰るシステム![]()
すげぇ・・・。
便利すぎ。
そして、美味しすぎ![]()






