いつも同じような写真のお風呂シリーズ。

Instagramではお馴染みのこのシリーズ。

 

毎回思うんですけど・・・。

!?(笑)

 

タオルドライすると、なんとなくいくらが戻ってきます(笑)

 

しかし、完全にいくらに戻る為には避けては通れない「怪獣」が居ます(笑)

ドライヤーです爆  笑

いくらにとっては「風起こし怪獣」に見えてるのかもしれません。

 

「風起こし怪獣」と戦ういくら。

!?

これって、戦ってるのかな(笑)

 

怪獣の放つ風光線に耐えるいくら台風

頑張れ〜(笑)

 

〜〜〜本日のおまけコーナー〜〜〜

座ってご飯を食べる白いの。

ドッグフード、散らかしすぎ(笑)

※これ、いくら専用のクッションなんです