新型コロナウイルスの影響で、たくさんの飲食店が閉店しています。
飲食店だけじゃなく、いろんな企業に影響が出ていますよね。
奥さんと僕のお気に入りの焼き鳥屋さんも閉店してしまいました![]()
今は外に食べに行けないけど、「家で楽しもう」をテーマに焼肉屋さんからお肉をデリバリーしました![]()
生のまま届けてくれるんですよ〜。
家で奥さんと焼肉を楽しみました![]()
焼いたところの写真がないんです。
どうしてかって![]()
それは・・・食べることに必死で忘れていたからです(笑)
続いて、豚汁です![]()
アツアツのを食べようということで、目の前で大きな鍋で作ってみました。
野菜たっぷり〜![]()
たこ焼き用に奥さんが切ってくれたこんにゃくが大量に余っていたので、刻みこんにゃくも投入![]()
めちゃくちゃ美味しかったです。
でも、出来上がったところの写真がないんです。
どうしてかって
(2回目の流れ)
それは・・・食べることに必死で忘れていたからです(これも2回目・・・笑)
もちこ、熟睡中![]()
足がふらつく以外は元気にしています。
おじいちゃん、頑張っています。
いくら、なにかにスッポリと入るのが大好きなんです![]()
守られてる感じがするのかな。
嬉しそう・・・![]()
このモケモケ感。
いくらの個性ですね![]()
他のマルチーズとちょっと違うけど・・・![]()
〜〜〜本日のPerfumeコーナー〜〜〜
3人のデニム姿、新鮮です。
ってか、ポポタン(笑)






