毎日、気分が重いですね
本当に重い。。。
僕の1日はマスクをつけた人しか乗ってない満員電車から始まります😷
なんとも言えない雰囲気で・・・。
咳なんかしようもんなら、睨まれるぐらいの勢いです。
亡くなった方もいらっしゃるので仕方ないのかもしれませんが、毎日ため息の連続です。
そんな中、僕は先日風邪をひいてしまいました。
タイトルではカッコいいこと書いてますが・・・(苦笑)
バカは風邪ひかないって言うのにね
そして、しかも奥さんにうつしてしまいました。
同じ風邪をひいても、体力のある僕は乗り越えられても奥さんはそうはいきません。
かなりしんどそうです。。。
昨日、冷えピタを追加購入して奥さんのおでこに貼りました
早く良くなるといいな・・・。
InstagramのDM、いつもいただくのですが最近同じ内容のものが多いんです。
「毎日暗いニュースばかりだからいくらちゃんが見たい」というものです。
ありがたい話です。
ありがとうございます
最近、いくらの写真撮ってなくてごめんなさい。
少し待ってくださいね
人間以外はみんな元気にしています(苦笑)
もちこ。
ぬくぬくタイム。
これ、最高の1枚。
うにこ。
キリッとイケメン風(笑)
あられ。
毎日ウン○を撒き散らす女
皆さん、この番組知ってますか
「世界ニッポン行きたい人応援団」
この番組大好きなんです
外国で取材をして、日本の何かを大好きな方を探して日本へ招待するという番組です。
毎回、笑って泣いて大変です。
前回は「雛人形」が大好きな女性が日本に招待されました。
実際に雛人形の製作現場に行って、見学されてました。
その姿が本当に熱心でね。
大体の方が「日本に来るのが夢でした」っておっしゃって、目がキラキラしてるんです。
毎回、こちらが元気をもらいます。
「ウェルカムトゥージャパーン 」←番組を観てる人ならわかりますよね(笑)
」←番組を観てる人ならわかりますよね(笑)
〜〜〜本日のおまけコーナー〜〜〜
再利用でごめんなさい(笑)
今、使う時かなって思って・・・。
みんな笑った








