ずっとInstagramで応援してきたゆっちゃんが天使になりました。
可愛い4歳の女の子です。
たった3週間しか応援できなかった。。。
病院で「自己免疫性溶血性貧血」と診断されたとママさんがポストしたのが、9月26日。
ゆっちゃんが天使になったのが、10月14日。
この3週間。
命をかけた3週間。
輸血をしたり、血液検査をしたりと、毎日小さな体で必死に戦ったゆっちゃん。
大好きなお家に帰れなくって不安だったと思います。
どんなに辛かっただろう。
どんなに痛かっただろう。
どんなにママさんやご家族に会いたかっただろう。
そう思うと、目の前がぼやけてしまいます。
ママさんやご家族も、すべてをかけて一緒に戦っていました。
ご家族の今のお気持ちを考えると、言葉になりません。。。
ゆっちゃん、もう痛くないよ。
もう注射も輸血もないよ。
ママさんやご家族にたくさん撫でてもらったかな。
たくさんの治療に耐えて、本当にお利口さんだったね。
みんな、みんな、みーんな、ゆっちゃんのことを想ってるよ。
精一杯戦ったゆっちゃんは、ご家族を見守るキラキラ星になる。
きっとなる。
Instagramでたくさんのママさんへのメッセージ、ありがとうございました。
きっと、ママさん読んでくれると思います。
ゆっちゃん、本当にありがとう。
たまことちろこ、そして僕の愛犬に会えたらよろしく伝えてね。
ずっとずっと家族だから。
覚えてて。
昨日ね、いくらを抱きしめてゆっちゃんのことを話したんです。
いくらの体は温かかった。
この温かさが心から愛おしかった。
どんな瞬間も覚えておきたいと日々思います。
いくらも、もう5歳。
もちこやぽてとは、もう9歳。
うにこだって若くないし・・・。
最後の最期の瞬間まで、しっかりと見てあげたいと思います。
家族だから。
どんなことがあっても家族だから。



