8月11日、もちこが9歳の誕生日を迎えました爆  笑

まったくうさぎに興味のなかった僕を見事に「落とした」もちこ。

まさに僕の一目惚れでしたキラキラ

010

 

うさぎをずっと家族に迎えたかった奥さんの影響もあり、お店でうさぎを見ることが多かったんです。

でも、もちこに出会うまでは、うさぎを家族に迎える気はありませんでしたUMAくん

僕の勝手な思い込みで「うさぎは学校で飼育する動物」だと思い込んでたんですもやもや

022

 

もちこを見た時、「可愛すぎる」と思ってすぐに家族にすることを決めましたうさぎ

なんだろう。。。

ドラマのようにビビビッときましたポーン

奥さんも驚いてましたからね。

「ミニレッキスは大きくなるよ?ネザー(ランドドワーフ)じゃなくていいの?」と。

僕の気持ちは変わりませんでしたバレエ

「この子(もちこ)を家族にする」と。

052

 

もちこは僕の中で「特別」なんです!!

もちろん、うさぎ達はみんな可愛いです。

でも、その中でも「特別」なんです!!

もちこが居なかったら、ぽてと・たまこ・ちろこ・うにこ・あられは居なかったと思います。

134

 

そんなもちこがもう9歳になりました誕生日帽子

早い。

早すぎる。。。

正直なところ、どうしても「寿命」という2文字が頭にチラついてしまって複雑なんですガーン

元気に長生きして欲しい。

それだけです。

大好きなもちこ。

誕生日のブログを書いているのに、泣きそうになるのはどうしてだろう。

もちこに怒られてしまうなぁもやもや

038

 

もちこ、大好き。

本当に大好き!!

ずっと一緒にいようね。

何があってもずっと一緒グッ