この度の豪雨災害で被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様。
心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
今回の西日本を中心とする豪雨災害![]()
日ごとに、被害の大きさが明らかになっています。
亡くなった方は、今の時点で200人を超えたそうです。
そして、被災地では猛暑の中、行方不明者の捜索活動が続いてるそうです。
この暑さの中ですから、対応されている方の体調も心配です。
被災地の動物達も心配だな・・・![]()
先日、親父に鰻をご馳走になりました![]()
仕事終わりに待ち合わせて、奥さんも一緒に食事しました。
美味しかったなぁ。。。
鰻、嫌いだったんですけどね。
奥さんが鰻大好きで、食べてみたら・・・。
美味しかった![]()
ご馳走さまでした。
また、よろしくね![]()
さて、とにかく暑い日が続いています![]()
被災地での避難生活をされてる方々の体調も心配ですが、ここまで暑いと屋内でも熱中症になる可能性あります。
こまめな水分補給をお願いしますね![]()
あと、凍らせたペットボトルにタオルを巻いたりして、後頭部や首などを冷やしたりするのもいいかもしれませんね![]()
自分を自分で守りましょう。
この夏の暑さも、みんなで乗り越えられますように![]()
来月誕生日を迎えるもちこ。
もう9歳になるのかぁ。
老いを隠せないぽてと、最近の奥さんと僕の心配のタネです。
相変わらずのこの表情![]()
片耳![]()
あられ、いくらの相棒
です。
ほらね![]()
自分より後にやって来たあられを、妹だと思ってたりして。。。![]()
いくら、近いうちに「血液検査」に行こうと思います![]()
肝臓サポート食が終わって、2カ月経過しましたからね。
僕ら夫婦にとって、この「血液検査」の数値は、すっごく大事なんです![]()
またお知らせしますね![]()
みんな僕の大事な家族。
何かあっても、絶対に一緒。
約束する。







