おはようございます![]()
昨晩、Nintendo Switchの「マリオカート8デラックス」で奥さんに惜敗したセロリです。
あくまでも惜敗です。はい。
ゴール直前で・・・![]()
奥さんの運転するキノピオにあっさりと抜かされました。
く〜〜〜っ。
さて、プリンターが以前から調子が悪くってね![]()
この度、購入しました。
テストでいくらのシールをプリント![]()
なかなか、良さそう。
何に使おっかな←既に1枚使った。郵送中(笑)
奥さんとね、ペットコーナーに立ち寄った時のこと。
「あ、これ・・・」
強烈にいくらのパピー期を思い出す「おやつ」を見つけました![]()
これです。
多分、あの当時「いくら丼」でも紹介してなかったんじゃないかな。
いくらが「門脈シャント」に苦しんでいた頃の苦い思い出のあるおやつなんです。
奇形血管があることにより、何かを食べると全身に毒素が循環してしんどくなっていたあの頃。
肝臓がうまく機能していないことにより、「解毒」が出来ていなかったんです。
あまりに可哀想でした。
「お腹が空く→食べる→しんどくなる」
というループだった為に、「食べることが嫌になった」いくらが居ました。
その頃に、このおやつだけは食べてくれたんです。
今、元気になったいくらにあげようと思って、久しぶりに購入しました。
このおやつに「ありがとう」を言おうと思ってね。
安室のチケット、なんとか2回目で当選しました![]()
大阪ドームで「ありがとう」を伝えようと思います。
辛かったあの頃、僕を支えてくれたから。
まだ奥さんにも出会ってなかったあの頃。
つぶれそうになってた僕を支えてくれた。
大阪に出てきて、右も左もわからずにもがいてたんです。
安室、僕はおかげで元気にしてるよ。
あの時はありがとう![]()
さてさて、今日はトリミング![]()
グッバイモサモサ。
〜〜〜本日のおまけ〜〜〜
以前、お友達にいただいたお菓子のフタ(笑)
まだ捨てることが出来ないんです。
2016年って書いてある![]()
う〜〜〜。




