ひさしぶりだ。

もう仕事×2の毎日で
かなり疲れモードやった。

昨日、ひさしぶりに
飲み会!という名らしい
飲み会に行ってきた。

友達に誘われ
その子の同級生の
男友達4人と女3人。

ぶっちゃけ
連勤続きの仕事後に
飲み会やったし
めちゃ疲れてて眠くて
ノリ気ぢゃなかったあたし。

居酒屋で集合して
初めは初対面ばっかやし
年上ばっかやし
緊張するし…
やってんけど
酒も入って楽しくなってきたー!w

居酒屋代、全額メンズが
おごってくれたしー!

さすが年上!

次はカラオケへ。

女の子一人は帰って
残りのメンズ+一人
途中参加。

カラオケで好きな
曲ばっか歌ってくれるし
歌うまいし
めちゃ楽しかったー!

2時間だけのはずが
延長しまくって
朝までw

さすがにカラオケ代は
出すつもりで渡しても
またお金返ってきて…

どんだけ男前なんだよ!
素敵すぎるぜ!

酔った勢いもあるん
やろーけど番号交換して
また遊ぼーってなった。

いいんかな…
こんなんしてて…

交換したうちの一人は
あたしのタイプで
笑った時のクシャって
なる所と服装、帽子、ヒゲ!
攻めてきてストレートに
言葉を投げつけてくる所。
酔ってるから手繋いで
きて、カラオケ中は
ずっと離さないという…
離そうとしても
絶対離さないで
ギューってしてくる所。
←そーゆーのに弱いw


めちゃ見つめてきて…w
普通に男前やから
ジーっと見られると
照れて仕方なかったw
帽子をあたしにかぶせて
きて、取ってもまた
かぶせてきて…
こんなやり取りが好きな
あたし…w

何気にいきなりチュー
何回かしてきたり…
絶対この人はチャラいと思うねんなあ。


もう一人の人は
すごい音楽の趣味が
あって、めちゃ面白い人。
服装はB系。
そして帽子!
ただ、居酒屋では
席遠かったしあんま
喋ってなくて…
けど、なんか珍しく
あたしなんかを気に入ってくれてて、ずっと隣きてやー!って言われてて…
けどあたしともう一人の人とずっと居たから、あまり喋ることもなかってんけど、カラオケであたしはその二人に挟まれ…
けどこの人は一切、手出してこないし、素直で直球な人。

BYE-BYEしてから
二人と連絡とってんねんけど、B系の方がすごいメール続いてて、俺は負けへんし!とか、なぜかすごい気に入ってくれてて、そんな直球がキュンってなるw

もう一人のチャラい人は
メール苦手で
けど何回かメールして
いつでも連絡してきて!
とか、近いうちに
絶対遊ぼ!とか。

なんなんやろな…

きっと遊ばれるだけやろーから、そんなん嫌やし
ハマりたくないし
逆にハマらせて
あたしが転がしたい!w

って思ってても…
いつも無理なあたしw


どーなる!あたし!

奴にまた会ってきた。

打ち合わせで遅くなりそう…って。

引っ越したおかげで家もわからんし、外で待つしかない…


誰かに襲われたら
全力で捜してな!

守れや!ヤンキーやろ!


…なんぢゃい!コイツw
ほんま、どうかしてるぜっ!


当日、あたしは
友達と遊び、23時頃に
ばいばあーい。


アイツの駅に
向かおうかとしてたら
携帯が鳴って
終わった!って
予想外すぎる連絡。

急いで向かって
迎えに来てくれて
居酒屋へ。

酒も、もう飲んでるし
軽く酔ってたうえに
また飲む。

アイツはダイエットとか
ゆーて、つまみを少し。

あたしの事どー思ってんの?とか聞いて

かわいいと思ってる。

照れるあたしw

いや、どー思ってんの?

かわいいと思ってる。
ほんまにかわいいと思う。

ww!普通に照れるしw
こんなん目見て言われた事もないし、こんなんゆーてくれた事なんてレアすぎるからw


けど、聞きたい事はそんなことぢゃない!


浮気したやろ?
とかの言い合い!

浮気ってのもおかしいし
他の男と遊んで怒れる権利もアイツにはない。

あたしも彼女つくった事や、それ以外の女と遊んでても、怒る権利なんてない。


なのに、お互い聞いて
シラきって…w

アイツは昔から嘘が
つけない。
すーぐ顔に出るww

シラきっても
はい、うそー!
ってお互いやりやって
ずっと笑ってた。

楽しかったw

アイツはあたしの事
わかってるよーで
わかんないだろうな。

あたしはしっかり見てきたから、仕草一つ一つ、お見通しなのさッ!


あたしが気を使わなくなったからか、アイツがあたしに対する態度も変わった気がする。

飲みながら、オムライス
作ってや!って。

いやいや、ダイエットって言って今、我慢して、つまみしか頼んでないやん!w

とりあえず作るってなって、フライパンすらない新しい家で作るため、買い出しに行こっか!って店を出た。


手つないで、歩いてたら
急にキスしてきた。

びっくりしたしw
まさか外でw
けど嬉しかったな。

買い物も、当たり前のようにカゴ持ってくれて、どれにするー?って選ぶのが、ただそれだけで楽しかった。


買い物して寒い寒い!って言いながら、走ったりして新しい家へ。

引っ越しっていっても
前の家から徒歩3分ぐらいw
めちゃ近い!w

けど、前の家より
外観も、キレイやし
オートロックやし。

ドアをあけて
わあー!ってびっくりするぐらいキレイ!
←引っ越したばかりでキレイすぎるだけw


今回は二人暮らしで
家にいた久しぶりに会う友達。

久しぶりー!って
何も変わってない彼がいた。

手伝うわ!って
一緒にオムライス作りスタート!


やっぱり美味しいって
言ってもらいたくて
頑張って作った結果…

うまあーい!!


良かったー!

うまいうまいって言いながら、あっとゆー間に食べてた。

友達もリビングきて
仲良くやってるなー!ってw

ほんで余ったご飯で
もう一個作ろっか!って
アイツが作ってみるから
教えて!ってなって
アイツが作った。

普通に上手にできてたw

自分で一口食べて
うまあーい!
さっきのよりうまあーい!

おいおい、どーゆー事や!w
ほんまひどい奴やでえw


この美味しさをわかってもらいたくて、お腹いっぱいって言ってる友達に無理矢理、食べてやー!って食べさせてたw

友達も、うまあーい!
さっきのより…って!
いやいや、あなたさっきの食べてませんやんw

すごい扱いww


グダグダ三人でリビングで喋って、ばいばあーい!


楽しかったな。
気使わなくなったから
楽やし言いたい事も
何でも言えちゃうし
楽しい!


次はカラオケいこーってば!!
ひっさしぶりに
ひっさしぶりにアイツに
会ってきた。


会う前に、アイツも
打ち上げで
11時ぐらいになるって
言ってたから
あたしも友達のBARに。


あけおめー!で
すきっ腹にテキーラッ


バンドのCD
フライヤー配る用
Tシャツもろたー!

とにかくCDジャケが
かっこよすぎるぜッ!


アイツが終わったら
連絡するってゆーから
飲んでて
22時ぐらい時は
あたしもまだ
3杯ぐらいで
『まだかな~』って
アイツからの連絡が
待ち遠しくて…

やったのに、気づいたら
またテキーラ!で
みんなで飲んで喋って…

ってしてたら、
アイツから電話!

23時前。
意外に早い連絡。
酔いながら、行くわ!
って言ってから
残ってた酒飲んで
近くの友達の店に
顔だけ出しに行って
喋ってばいばーい。

電車乗って着いて
よおー時間見たら
アイツからの連絡から
1時間経ってたw

なんで?あたしは何を
してたんやろ…w

ほんで、アイツに電話。
はい、出ません。
さっきの電話で
吐きそうとか言ってたし
これは寝てるな…と。

アイツと一緒に住んでる
友達に電話。

家いるー?
おらんよー。
アイツ電話出ない。
勝手に入っていいよー

ってゆーから
家行って玄関で呼んでも
来ないから
お邪魔しまーすw

そしたら案の定
寝てて、叩き起こすw

おい、飲みに行くぞー
って叩きまくったら
そんな痛かったんか…
痛い痛いって連呼してたw

酔ってたのもあるけど
もうあたしアイツに
気使うんやめるって
決めたから
前とは違って接する
態度が明らか違う。
←あたしがアイツに対する態度。

前までは毎回緊張するし
あんま喋らんし
気使っていい子ぶってたのに…

今回のあたしは
ひたすら喋るし
叩くし手つなぐし
ベタベタするし
同じ事何回もゆーし
歌とかうたっちゃうしw

もう素のあたし丸出し。
どうでもよかったから。
アイツ彼女できたの
知ってたし。
だから。


近くの居酒屋に着き
飲みながら話す。

何から話したのかも
何を話したのかも
全部は覚えてないけど…


彼女できたやろ?
いや、できてない
はいはい、できたやろ?

って笑いながら三回ぐらい聞くw


諦めたんか
ニヤけながら白状した。


あれやろ?
〇〇の子やろ?
お前どうせ、言っても
信じひんやろ?

って話はじめた。

あたしは怒ることは
全くなく、逆に
ほんまに話出した!って
驚き、ニヤけながら
まるで楽しい話を
聞くように、聞いた。

知り合ったきっかけから
聞き、遊びのつもりで
遠距離やし、その距離感がちょうどいいと思って付き合ったらしい。

まだ二回しか会った事もなく、会っても仕事の合間の1時間だけ。

そおーなんやーって
やっと知りたかった事を
聞ける喜びと
やっぱり彼女がいた…って思う複雑な気持ち。


手繋いで軽くチューしたぐらいで、ヤってはないらしい。

それでチューして
なんとも思わんくて
こないだ会った時
別れよって言ったらしい。

だけど、泣いて泣いて…
丸めこまれて…
別れれてないという状態。

だけど、別れるやろなって。

何それ!w
って思ったけど
ちょっと安心した。

本気ぢやないんやって。

あたしはアイツの彼女でもないし。
けど、家族みたいな仲なぐらい、連絡とってなくても繋がってるみたいなヘンな仲。

まあ、あたしにとっては、ずっと変わらず大切な人。


店を出て家で
好きな音楽のDVDを
見て、歌ったり
この曲すき~!とかの
言い合いw


途中、コンビニにも行き
いつもは恥ずかしくて
手も繋げないあたしが
べったり繋いで…

けど、『こんなん嫌やろ?』って聞いて離そうとしたら、ギュッて握ったままやった。

そんなんが嬉しい。
こんな事が…。
小さいけど
あたしには大きな幸せ。


帰って、音楽聴いたり
あたしの
頭の悪さ診断したりw

ほんで、あたしの
名前を漢字で書き出して
はい、間違えてるーw

名前の漢字、違うし!怒
うそー!
って書き直すけど
はい、また違ーう!
まぢで?ちょっと待って!
と携帯の登録見たんか…
これか!って。

おいおい。
どんだけ、あんたの携帯であたしの名前を見る回数少ないんだよ!w
だからわからんねやw涙


あー名前で呼ばれたい!
って言ったら
そーなん?呼ばれたいん?って。

そら、そーや!あたしはずっと、お前としか呼ばれた事ないから…

って言っても
ニヤニヤしただけで、アイツは呼んでくれる事はなかったww


近々、引っ越すねんて。
また友達と。二人で。

ほんで、
『彼女できたし
もう会うんやめとく?』

『そーする?』

『そうしよっか』

『まぢで言ってんの?引っ越したらホームパーティーしよや』

って。
引っ越しても、呼んでくれる…
彼女できたけど、会うねんて…

正直嬉しかった。

変わらないんやなって。


うちらは、絶対に
付き合うことはない。
きっと。
アイツが成功して
その時、あたしの事を
迎えにきてくれない限り
付き合うことはない。


あたしはアイツに
どおー思ってんの?
って聞いたら…

『わからんねん。ほんまに。』

『あんたの悪いところはそーゆーとこやで!そんな優しさはいらんねん。はっきり言ったら?』

『まぢで自分でもわからんねん。けど、お前の事好きでも俺はお前には言わないで。なんでかわかるやろ?』

『あーそう!ぢや、彼女とチューしてもドキドキしないんやったら、あたしとしてドキドキしないなら、もう親友な!けどドキドキするならそれ以上の気持ちがあるって事やな!』

って言ってチューした。


『ドキドキした?』

『うん、ドキドキする』

ぢや、友達ではないな!って二人でニヤニヤしたw
アイツとは
チューなんかもうずっと前からしてる。
初めてとかぢやない。
それでもドキドキするって事は友達以上かな?w
←こーゆー時だけプラス思考w


まあ、こんな感じで
10年の仲。

うちらの事を昔から
知ってる人以外には
絶対理解できない仲。



今はあたしにも大切な人がいる。
まっすぐに愛をくれる。

正直、どっちも大切。


こんなあたしは
いつかバチが当たるん
やろなあ。

きっと、何も
手に入れられず
最終的には一人に
なる気がするw