バンド練習 | 一年中餅をつく

バンド練習

大学の学祭で僕のボカロ曲をバンドでやることになりました(・∀・)!

そして今日が初めてのスタジオ合わせ。


やはり自分の作った曲をバンドでやるってのは、めちゃくちゃ嬉しいです!笑



そしてバンドで合わせるとなると、それぞれが専門なパートを自分なりに作り込んでくる訳ですが、その結果元音源よりも


遥かにかっこよくなってましたw!


ということで何が言いたいかというと



ライブが終わったら、そのバンドアレンジを音源として作ってみようかということです。



とはいえ、まだまだ検討中な訳なんですが。笑



それと今回一緒に私MOCHI男のドラムを叩いてる友達が、演奏ランキングに食い込んだのでよかったら見てみてください!


身内で言うのもなんですが、本当に上手です!!