lost system | 一年中餅をつく

lost system

どうもMOCHI男です。

ようやく、というか結構早く、新曲完成しました。

まあ言うて昨日一回うpして動画がバグってて上げ直したんですがw


lost system



今回はメロディーが浮かんでも曲のテーマが浮かばなさ過ぎて、物凄いマニアックなテーマになりました。

というのも情報システムについて歌っています。笑

しかも何故にそこに行き着いたかというと、僕の大学のゼミがそういう専攻というだけの理由です(^▽^;)



まあ習ったものは活かさないと!



ちなみに今回の曲は曲調もさながら、かなり自分の畑の音作りになってます。(多分ミクではあまりないタイプの曲調だと思われる)

特にAメロや間奏が完全に僕らしさをかなり出してるので、そこも注目してやってください(・ω・)/