生理が終わって徐々に体重戻りつつあるので

満を持してブログを書く

 

調子いい時しか書かないという

ほんとに自己満スタイル

 

【目標】4/9までに47.5キロ

(4月中に47.0キロという目標を掲げてましたがプラス2キロで終わるという)

(前だったらめちゃくちゃ病んでたんだろうけど、全然病んでないのえらい(?))

 

 

【体重】

5/1 朝:48.9キロ 夜:49.2キロ

5/2 朝:48.6キロ 夜:48.7キロ

今朝:48.3キロ

 

 

GW入ってから尚更気合が入ったので

 

毎朝早起きして軽く全身の筋トレ(脚以外)

→朝食後30分以上お散歩

 

プラス

食事は6時間以内に済ませる(18時間胃を開ける)

 

プラス

1日1回は必ずサラダを食べる

 

というのをやってます。

食事のバランスも少し気にしつつ、でも連休なので我慢はしすぎない。

本日3日目、朝の散歩迄はクリアです

 

明日もできたら

脱3日坊主!

(GW限定って決めてるから出来てるのかな)

(たぶん仕事始まったら途端にくずれる)

 

 

生理が終わったのが幸せすぎるなーーー!!

 

今回いつもより血が出る期間もちょっと長くて

むくみも長引いてたからちょっとブルーでした

 

 

身体とちゃんと向き合おう

4月ちょっと暴飲暴食しすぎたからかな、、、

 

 

GW後半戦もめちゃくちゃ楽しむぞ