最近自分の欲望をテレビ千鳥風に言うのにはまってるアラサー

 

 

 

柔軟剤が無くなったので

仕事の合間に薬局へ行く金曜日。

 

最近お天気で嬉しいなあ。

 

 

(ちょっと外出たときに限って職場の人たちからチャットが飛んでくる)

(さぼってないよ…ちょっと薬局がてらお散歩…ちょっとだけ…)

 

いっつも、CMとかでよく見る普通に安い柔軟剤しか買わないんだけど

 

今日もCMとかでよく見る安い柔軟剤にしました

 

レノアハピネスの「プレミアムフローラル&ざくろの香り」

(ただの吉岡里帆好きであり、ざくろ好き)

 

 

画像探してたら薬局よりamazonの方が安いことを知り

ちょっとテンションが下がりながらブログ書いてます

 

 

たまに職場とかにいる、

めちゃくちゃいい匂いさせてて

「え、香水付けてないよ、柔軟剤かなあ」っていう人

 

そういう人に私はなりたい

 

でもなれてない気がする

これ!!っていう柔軟剤に未だ出会えず、、、、

 

 

学生の時とか、好きな人と同じ香りになりたくて

薬局の試供品嗅ぎ当てて同じの使ったことあるんだけど(2%くらいストーカー要素あり)

 

1個すごく好きなやつあったのに

廃盤になってしまった

 

ということで

それ以来ずっと、私は最高の柔軟剤を探し求めさまよっている

 

やっぱり最高の柔軟剤女子(アラサー)になるには

それなりにお金かけなきゃなのか、、?

 

 

 

そしてもちろん自分自身を香らせたい気持ちもあるんだけど

夫からもいい匂いをさせたい。

 

素敵な柔軟剤の香りをさせてる既婚者男性に出会うと

無意識に奥さんの評価が上がってしまうんですよ

(今の時代あまりよくない?)

(奥さんが選択してるとは限らないですよね)

(そもそも奥さんっていう呼び方もダメですか?)

(まあこのブログあんま見られてないからいいか)

 

 

男女問わず

素敵な香りがするひとって、個人的にとても好き

 

よ~~~し次回こそ本腰入れて柔軟剤探そう

それまではよろしくな、レノアHAPPINESS