今日のお昼ごはん

 

ずーーーーーっと行ってみたかった

 

七つ森(ななつもり) @高円寺

 

 

カレーとココナッツ大好物な私は

迷わずココナッツカレーを選択しました。

 

 

 

しかもこのココナッツカレー、

さらに私の大好物なゆで卵がまるまる1個入ってる…うぅ…歓喜…

 

 

料理が出てくるまで少し時間かかったけれど

ルーがとても濃厚で、鶏肉がごろごろ入ってるけど全部ほろほろで柔らかくて

とても丁寧にじっくり作り上げられてるんだなあ、と

ほんわかした気分でもぐもぐしてました。

(擬音使いがち)(アラサーとして危険信号)

 

 

最高…至福……食材に感謝…お店に感謝…

 

 

 

明日も高円寺カレーの予定入ってるけど

カレー大好きだから今日もカレーを選んでしまった

 

まあ

 

その時食べたいものを食べるのがいちばんだよね

ということで