・金曜日の夜

・家に独り(夫が帰ってこない)

・体調が良い

 

私が生活の中でテンションが上がる条件第1位です。

 

=今日です。おめでとうございます。

 

こんなときは大体ひとりではしゃぎながら筋トレします。

 

 

あれ、なんかうまく張り付けられない。

竹脇まりなさんです!

1年前くらいからたまにお世話になってます。

今月入って2キロ太ったのでさらにお世話になってます。

 

 

夫が帰ってこない日にテンション上がるって

仲悪いって思われそうだけれども

 

めちゃくちゃ仲良しです。

ただただ

私がひとりが大好きなだけなんです。

ひとりの時間、愛してます。

 

夫と一緒にいると

良くも悪くも(悪くはないか)

のほほ~んとしてしまう。

 

ひとりになると

バリバリモードになれるというか

直観力が鋭くなるというか

 

 

うーん

とにかく

 

1週間頑張った自分に

さらに鞭打つ感じ、嫌いじゃない。

 

筋トレは背筋&腹筋系が一番好きです。

 

今月あと半分弱、2キロ痩せたい(戻したい)!

 

まりなさんでかいたあせをお風呂で洗い流してきます。

 

 

 

おやすみなさい。