【41期・4年】11/09 TRM | 町田つるまSCコーチのつぶやき

町田つるまSCコーチのつぶやき

ブログの説明を入力します。

【41期・4年】11/09 TRM

【会場】
  鶴間公園運動広場

【対戦相手】
  つくし野SSS
  あざみ野キッカーズ

============ 15分1本 ============

 ■1試合目 vs つくし野SSS

  結果:0 - 0 △
  得点:

 ■2試合目 vs あざみ野キッカーズ

  結果:0 - 0 △
  得点:

 ■3試合目 vs つくし野SSS

  結果:0 - 0 △
  得点:

 ■4試合目 vs あざみ野キッカーズ

  結果:1 - 0 ○
  得点:ひろき

 ■5試合目 vs つくし野SSS

  結果:0 - 2 ×
  得点:

 ■6試合目 vs あざみ野キッカーズ

  結果:1 - 1 △
  得点:ひろき


【総評】
3,4年生で合同チームを作り試合に臨みました。

相手が4年生ということもあり、点が取れない。
原因は、走れていないからだと思います。

もちろん力の優劣はあるかもしれないけど、
自分が出来ることを、一番簡単なことは走ることをサボらないこと。

もっとみんなヘトヘトになって帰ってくると思いきや、まだ全然平気な顔を見せる。

3年生も、もっと必死になってやっていいんじゃないかな???

4年生は、3年生に「違い」を見せられたかな???
自分が引っ張っていく、絶対に3年生には負けない、そういう気持ちも足りなかったんじゃないかな?と感じられる良い時間だったと思います。
また、こういうチーム構成で試合をしてみることで、普段見えない良い部分だったり、悪い部分だったりを見つけられるかなと思います。

後援会の皆様、会場設営のお手伝いを頂きましてありがとうございました。
無事に時間通りに試合を開始することが出来ました。
今後とも、ご声援の程よろしくお願いします。

山村