アンプとエフェクターです。





エフェクターですが 

歪みは全てBOSSです。

コンプ、コーラス、ディレイ、パワーサプライは

Amazonで安く買えるDonnerなどのもの。

そしてMXR micro amp です。


ボードにはいませんが

DS-1 や OD-3 、オートワウ、

ペダルタイプのチューナーも棚の中で待機してます。



4,000円でコンプやコーラス、ディレイ買えちゃうなんて、、、


僕がバンドやってた時代に

Donnerなどのメーカーがあったらすごく助かっただろうな、、、




アンプですが

BOSS Katana MK2 50W です。

25,000円くらいで新品で買いました。


アンプも安く買えますよね、、、



アパートに住んでだ時は

ヘッドホンで弾いてました。


アンプで鳴らしたくて

週1くらいでスタジオ行ってマーシャルやJC使ってました。


今は持ち家なので

検証して出せる音量最大でアンプ鳴らしてます。


出力切り替えができるので

0.5Wでボリューム5くらいで使ってます。


結構でかい音です。

 

スピーカーは12インチだったと思いますが

やっぱり大きいアンプはいいです。