☆2016年☆ | もちっ記

もちっ記

毎日子ども達に囲まれて働くあほあほもち子の日記です☆

あけましておめでとうございます!

年末年始はバタバタしてしまい、気づいたら年が明けてしまっていました…。

年末年始は仙台だー!と、思っていたので、28日は休みを貰い、27日に出発していこうと思っていたのですが、

12月は1度もお休み&呼び出しのなかったもこちゃんが26日に熱を出しまして…

その後上がったり下がったり上がったりだったので仙台は諦め、年末年始はほぼずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとお家にいました。涙

幸いにものっぽさんもずっとお休みだったので、二人で看病しつつのほほんとお家で過ごしていたのでした。

2日にようやく元気になってからは、お散歩したり公園で遊んだりも出来ました。


熱~治りかけの時はかなり機嫌が悪く、泣くか・食べるか・寝てるかしかしてない日々が続き、

産まれてからこんなに機嫌の悪いもこちゃんは初めて((((;゚Д゚))))と、看病する側も若干疲れてしまったりもしましたが、

家族3人でのんびり過ごすことも出来たので、これはこれで良かったことにしまーす!

今年もこんな私とこんなブログですが、どうぞよろしくお願いします!