もこセレブ | もちっ記

もちっ記

毎日子ども達に囲まれて働くあほあほもち子の日記です☆

楽しい連休を過ごし、連休明けもその週末も元気だったもこちゃん!

月曜日…あれ?鼻水が滝のよう…((((;゚Д゚))))

熱はなかったので保育園に行くも、2時間後に熱が上がってお迎えに。

迎えに行くと、お目目はうるうる、鼻水ダラダラ、くしゃみくしゅんくしゅんのもこちゃんが(;_;)

そうだよねやっぱりだめだったよねごめんねー!

と、全力で謝りながら病院へ行くと、風邪とのこと。

そこから熱が上がったり下がったり、鼻水はダラダラのまま3日間。

鼻かみすぎで赤くなってきたので、急遽投入!鼻セレブ!



柔らかいね鼻セレブ!優しいね鼻セレブ!すごいね鼻セレブ!

早く治りますようにと祈りつつ、ついに初の病児保育を検討中。

とりあえず明日まで様子見でお休みして、明後日なんとか治りますように(T_T)



母の足の間でまったり。

この角度が可愛くて、1回やったあとに『もっかいごろんしてー♡』って頼んだら、

うんうんうなづきながらごろんしてくれた!

え!通じたの?!たまたま?!

とりあえず可愛いからいいか(*´艸`*)♪